人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなこたサマーセール☆




こんばんは☆

かなりのお久しぶりな更新になってしまいました(^◇^;)
のぞいてくださったみなさまスミマセン💦

まずは先日の京都マルイのイベントにお越し下さったみなさま、
暑い中足を運んでいただき、ありがとうございました❤️
ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563187.jpg


いやーしかし忙し過ぎる日々でした!

少しでも気を抜くとどこでも寝てしまう現象が起きてて(笑)
最後のほうはお風呂で身体を洗ってる最中に寝てしまって( ̄◇ ̄;) さすがに自分でもビックリしました(笑)

京都では連日猛暑日が続いてるので、それもかなり体力を消耗する原因で
毎日家に帰ったらもうヘロヘロになってます(+_+)

もうね、昼間の作業は危険なニオイがぷんぷんしてるので
今日は朝6時からハウスに行ったんですけど、ぜんぜん朝のひんやり感とかもなく、
早朝から普通にめっちゃ暑かったです…(−_−;)

明日の梅小路公園手づくり市も、かなり暑くなりそうな予報ですが、ここで耳寄り情報です!

暑いけど手づくり市に来て良かった❤️と思ってもらえること間違いなし!

かーさんのコレクションの保険株を思い切って放出しちゃいます!

ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563245.jpg


ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563217.jpg

サイズは2.5〜3.5号です( ´ ▽ ` )ノ
ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563219.jpg


ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563303.jpg


いまの多肉の相場っていくらくらいなんやろ?って思ってこのトレーの中の品種をちょこっと調べてみましたが…

いま多肉ってめっちゃ高いんですねー!ビックリ!!

一瞬、オークションに出そうかと気持ちがゆれましたが(笑)

いやいや、やっぱりいつもお世話になってるみなさんに喜んでもらいたい(*^^*)
かなりお得な内容になっておりマス!


他にもいつもの2.5号鉢が3トレー

ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563307.jpg


ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563463.jpg


ひなこたサマーセール☆_d0174914_00021083.jpg



寄せ植えもみんな元気タニクちゃんばかりです(^^)

ひなこたサマーセール☆_d0174914_23563438.jpg


さらに!

センペルも明日はどれでもひとつ50円引き!

ハオルチアも引き続きお店に並びます(^^)

土も今回はたくさん準備したので、秋の植え替えに備えて今のうちに(^^)



お越しの際はしっかりと熱中症対策をお忘れなく!
午前中、なるべく早めが涼しく苗も豊富でオススメです。

みなさまのお越しをお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

 

人気ブログランキングへ
←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*)


by hinakota | 2015-07-31 22:45
<< 猛暑お見舞い申し上げます。 京都のマルイの前。 >>