人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は百万遍さんの手づくり市です^^



こんばんは☆

今日も夕方から寒かった~(><)
ブルブル震えながら荷積みしてました。

明日は15日、百万遍さんの手づくり市です!

ひなこたはいつも本堂向かって左側(西側)の、簡易トイレから4軒目あたりにいまス^^

今回はタニクポット苗は今までで一番多い4トレー、96鉢80種くらい?
可愛いのいろいろ、いっぱいありますよー(*^^*)
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21415048.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21415763.jpg
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21421236.jpg
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21421899.jpg


夏にミドリんになったセンぺルも、気温の低下に合わせて少しずつ色づいて秋の顔に♪
センぺルポット苗は3トレー、120鉢。
こんなカワイコちゃん達が みなさまのお越しをお待ちしております^^


Major
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2145910.jpg


Pacific Sexy
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21453498.jpg

Pyrenaicum
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21455167.jpg

Zelebori
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21455960.jpg

Silver Thaw
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2146796.jpg

Yzolde
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21461561.jpg

Pacific Rim
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21462133.jpg

大紅巻絹
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21463183.jpg

Pacific Mayfair
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21464340.jpg

シシリアンローズ
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21465415.jpg

Pacific Hazy Embers
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2147443.jpg

双音蓮
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_21471591.jpg



ぱっと見るとよく似てるセンぺルビブムですが、じーっとよく見るとじつは個性いろいろです♪
ホンマかわいいなぁ♪
お越しの際は ゼヒじーっと観察してみてください(●^^●)


寄せ植えもいろいろありマス☆
久しぶりにタニクボックスもありますよ~ あの長細ーいヤツです

明日も少し冷え込むみたいなので、暖かくしてお越しくださいね(*^^*)

土曜やしお天気も良さそうやし、お昼前後は混雑するかもです。
午前中なるべく早い時間が 空いててどのお店も品物が充実しているのでオススメです☆




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2014-11-14 22:26 | 手づくり市
<< 長い間。 季節の変わり目のタニクトラブル。 >>