人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍さん、ありがとうございました^^




こんにちは^^

3月の百万遍さんの手づくり市、寒かったけど良いお天気で
予想以上のたくさんのお客サマでにぎわった、とても良い春の市となりました♪

ひなこたにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました(*^^*)
百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17334838.jpg

この日は朝早くから忙しくて、ひと段落ついたときに時計を見たら、まだ10時半!
お昼頃にはけっこう品薄になってしまったので、あとから来てくださったみなさんには
申し訳なかったです・・・(><)

寒さで例のごとく手が思うように動かず、梱包もおつり数えるのもモタモタで
お待たせして申し訳ありませんでした(><)

来月からはたぶん3割スピードアップしてると思うので!
また遊びに来てくださいね^^
百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17435717.jpg

百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_1745542.jpg

百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17452163.jpg

百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17462688.jpg

黒いラックに引っ掛けてる、缶入りタニクちゃんが入ったアイアンかご。
百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17463835.jpg

いつも仲良くしてる、愛媛からの古道具やさんのイチオシ作品☆
百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_17465691.jpg

いつもは百万遍さんしか出展されないんですが、
実は こんどの4月5日の梅小路公園手づくり市に初めて出展されます!

ひなこたのお店ディスプレイにも、ここの古道具をたくさん使ってるんですよ~♪

可愛い古道具がめっちゃリーズナブル!
店主のご夫婦もほんわかステキで 大好きなお店です^^
他にもいろいろ写真撮ってきたので、また次回ご紹介しますねー






今日はヒナタの小学校卒業式でした。
百万遍さん、ありがとうございました^^_d0174914_1730574.jpg


かーさんも ここの卒業生。
自分も数十年前、同じように同じ歌を歌ったなぁ~って、ジーンとしました(T▽T)
そしてまだ校歌をしっかり覚えてる自分にもビックリ(笑)

袴、YouTubeで着せ方勉強して、何回も練習して大変でしたが(-_-)
今日も朝からバタバタで必死のぱっちでしたが
なんとか無事にミッションコンプリート!

去年の今頃は不安な気持ちで過ごしてたなぁ。

いろいろあったけど、こうして元気に立派に歩く姿を見れて
かーさんとっても幸せです(*^^*)

ヒナタ、卒業おめでとう!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2014-03-20 18:14 | 手づくり市
<< チワワエンシス。 夢見るセダム♪ >>