人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出陣!手づくり市!!



いざ出陣!って感じの意気込みで。

半年ぶりの梅小路公園手づくり市に出展してきました!!

予報通り6時頃から雨が降りだしましたが
ヒナタ作のてるてる坊主に少しの望みを託したら…
雨がやんで嬉しいやらビックリするやら!
ヤツはやはり本物なのか?!
心を込めて作ってくれてるらしいです(^^)

親バカトークはこのへんにして(笑)

いやいや、もうなんかねー
久しぶりの出展に、何日も前から緊張して落ち着かなくて。
寝ても覚めても手づくり市のこと考えてました^^;

寄せ植えは可愛く作れてるかな?
場所とりは上手くいくかな?
忘れ物しないように何度もチェックしたり。

そんなドキドキの私を待っててくれたのは、たくさんの懐かしい顔(*^^*)
たった半年で大げさですかね^^;
「おかえりー(^^)」とか「待ってたよー!」とか「娘さん、大丈夫?」とか
出展仲間もお客サマも、スタッフのかたにも!
みなさんに暖かい言葉をたくさんかけていただいて
感激で胸いっぱいの1日でした(T▽T)

久しぶりにみなさんの顔が見れて、おしゃべりできてホンマに嬉しかったー(*^^*)
みなさま、本当にありがとうございました!!

出陣!手づくり市!!_d0174914_2114218.jpg

出陣!手づくり市!!_d0174914_2122163.jpg

出陣!手づくり市!!_d0174914_2123362.jpg

暑さが落ち着いてキレイになり始めたセンペルでリースを♪
出陣!手づくり市!!_d0174914_2125242.jpg

良い状態に育ったひなこたポット苗、いろんな種類を持っていきました(^^)
出陣!手づくり市!!_d0174914_21111210.jpg

出陣!手づくり市!!_d0174914_21142661.jpg

黒法師を連れて帰ってくれはったお客サマ
カットすると↓↓↓こんな風に子株がうりゃーっって出てきますよー!
出陣!手づくり市!!_d0174914_21174965.jpg

これから1年かけてガッツリ育ててから、来年の秋に試してみてくださいね!
この品種は秋~春が成長期です。
あまり寒さにあてないようにしながら
日光浴と 乾いたらたっぷりのお水をあげてくださいね。

みなさま、楽しい1日をありがとうございました(*^^*)

ご質問などあれば、お気軽にコメントくださいねー!



来週は百万遍さんの手づくり市に出展します。
こちらも無事やり遂げられるよう、気合い入れて頑張ってマス!
毎晩撃沈です(-.-)Zzz



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2013-10-09 20:39
<< こんなときは根っこをチェック☆ 今年の夏のセンペル事情2013。 >>