人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れと百万遍さんの手づくり市。



こ、こんばんは~(^▽^;) お久しぶりですぅ

ながらく更新が滞ってしまいました(汗)

手づくり市のお礼も遅くなりまして(大汗)

申し訳アリマセン~(T T)

最近は家の用事やらいろんなことがあって、お昼はパソコンに向かう時間がまったくなく、
夜は晩ご飯ごちそうさま→撃沈コースを繰り返しておりました^^;  え?!予想通り?

でも日々コツコツと画像を取り込んだり、文字入れの加工をしたり
少しずつ 手づくり市の記事アップの準備をすすめてきました。


・・・・・どんだけ時間かかっとるねん^^;


ってなワケで
今日は絶対更新するぞー!と気合を入れて 今パソコンの前に座っています。
でもちょっとでも気抜いたら寝オチしそう・・・^^;




もう1週間も前のお話になってしまいました、10月の百万遍さんの手づくり市。
夜中~朝方はすごく冷え込んだんですが、日中は良いお天気に恵まれ、
たくさんのお客サマでにぎわいました!

ひなこたにもたくさんのお客サマにお立ち寄りいただき、本当にありがとうございました!
遠方からも、ブログを見てます^^と来ていただいた方も何人かいらっしゃって・・・
感激と感謝の気持ちでいっぱいです(T▽T)
みなさまに励まされ、パワーをたくさんいただきました!本当にありがとうございました(*^^*)
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_2245289.jpg
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22453561.jpg
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22454257.jpg
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22455252.jpg
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_2246362.jpg

今回持って行った新作は コチラの『7連鉢』☆
昔作ってた、3連鉢の進化版です^^
ほんとはコレにミニ鉢を並べるつもりだったのが、ひなこた家にある一番径の大きいドリルの穴より、
ミニ鉢は思いのほかデカかった・・・
普通に土で植え込んであるので 水のやりすぎ要注意でお願いします☆
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22461991.jpg

秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22512313.jpg

ハンギング用のワイヤーや焼き缶バケツ、50cmのウッドプランターなどの資材も完売しました^^
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22514723.jpg
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22521864.jpg

秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_22581368.jpg

みなさま、ありがとうございました!!!

そしてpocoさん、poco母さん、会いにきてくださってありがとうございました(●^^●)
ワークショップのご参加、楽しみにお待ちしています♪



実は百万遍さんの前日は かーさんのお誕生日でした☆
でも当日は手づくり市準備でバタバタで(><) そして誕生日なのに夜は1人で車中泊(笑)
なので、手づくり市が終わってからお誕生日パーティしてもらいましたー♪

今年のリクエストは菓子職人のケーキ♪ 最高にウマイです!
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_2361632.jpg

子ども達からはお手紙と、なんとコタロウがプレゼントをくれました!
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_2371284.jpg

中からでてきたのは・・・
秋晴れと百万遍さんの手づくり市。_d0174914_2373327.jpg

こんな可愛いサボちゃん♪
「これ、コタニードルってゆう名前やねん!」 ってニコニコしながら教えてくれました^^

・・・ううう、かあちゃん嬉しすぎて涙が(T T)

少ししかないおこづかいを出して、ダイソーでサボとプレゼントの箱も買ってくれたみたいで。
この箱は捨てられへんわ!

「コタニードル」も大切に育てて、将来はお棺の中に一緒に入れてもらおうかしら(●^^●)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2012-10-22 23:25 | 手づくり市
<< ブルゲリ咲いたよー(*^^*) やっぱり咲くみたい^^ >>