人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍さんの手づくり市。




昨日15日は 百万遍さんの手づくり市 に出展してきました☆
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_13182541.jpg


日曜ということで お休みのダンナさんと一緒に 朝出発! 
いつもは前日入りの車中泊なので 手伝ってもらえて助かりました(*^^)

いつもより少し遅れてバタバタと出展準備をすませ、あわてて写真を撮ったらピンぼけてしまった^^;
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_1334328.jpg


朝までは大雨でしたが その後は曇り→晴れとお天気は回復し
でも湿度の高い、とても暑い一日となりました(><)
それでもいつものようにたくさんのお客サマで賑わってました!
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_13385234.jpg
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_1339767.jpg
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_1339248.jpg

百万遍さんの手づくり市。_d0174914_13394413.jpg
百万遍さんの手づくり市。_d0174914_13395179.jpg


暑い中、ひなこたにもたくさんのお客サマにお越しいただき
本当にありがとうございました!!

これからの季節、お水やりは夕方涼しくなってからあげてくださいね!
蒸れないよう、葉の隙間にたまったお水はフーフーして吹き飛ばすのもお忘れなく^^
猛暑日は葉焼け防止に 午後はなるべく半日陰で涼しい場所に。

あつーい夏を乗り切って、秋の成長や冬の紅葉を楽しんでもらえますように☆

ご質問などあればお気軽にコメントやメールでどうぞ(*^^*)





14日夜から15日早朝にかけて、京都市は記録的集中豪雨となり
夜中になんども雨音で目が覚めるほどでした。
すこし小降りになった時をみはからって 荷積みしようと家をでたら
家の横に置いてたセダムトレーが2軒先まで流されててビックリしました。

百万遍さんに向かう途中、鴨川が・・・
見たことないような 茶色の濁流で とても怖かった。
たった一晩で 氾濫危険水位を上回ったことに、とても驚きました。

九州方面、今夜も雨が降るようで心配ですね。
早く お天気が回復しますよう、 心よりお祈り申しあげます。





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2012-07-16 13:51 | 手づくり市
<< タニク事件。 2012多肉ちゃん実生日記(原... >>