人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センペルポット苗の品種紹介*2*



こんばんは☆

今日はけっこう降りました、京都!

明日は・・・どうでしょうかねぇ(-_-)
とりあえずは 毎回恒例の ヒナタ作てるてる坊主が窓辺にぶら下がってます^^

曇りor小降りで よろしくお願いしまーす(>人<)

ではこんな遅い時間になってしまいましたが センペルポット苗紹介パート2☆です。

センペルポット苗の品種紹介*2*_d0174914_23271843.jpg
センペルポット苗の品種紹介*2*_d0174914_23273325.jpg

センペルポット苗の品種紹介*2*_d0174914_5352772.jpg

最近の長雨と日照不足で かなり色が抜けたりしてるものが・・・(><)
色がキレイにのってる親株の写真を撮ったものが何枚かあります。

また たくさん日光浴できるようになれば こんな感じに育つのか~!と思いながら
見てください^^;



では明日、 京都 梅小路公園で みなさまのお越しをお待ちしていまス(●^^●)/



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)



ひなこたは おかげさまで2012年4月に 手づくり市出店3周年を迎えることが出来ました!

そこで3周年を記念して、『ウチの多肉ちゃん自慢大会☆』 を開催したいと思います♪

ひなこたでお買い上げいただいたものじゃなくても構いません。
あなたの多肉ガーデンやディスプレイ、お気に入りの一鉢、なんでも結構です。
もちろんサボさんもOK☆
L判の写真にして 手づくり市にお持ちくだされば、100円OFFのチケットとしてお使いいただけます◎
お持ちいただいた写真は 
ひなこた手づくり市店頭にて 今年いっぱい展示させていただたいと思います^^

期間は6月と7月の2ヶ月間。
なお、お一人様1回かぎりとさせていただきますm(_ _)m
お持ちいただいた写真はお返ししません。ご了承ください。

みなさまのタニクライフ、どんな感じなのかとっても興味津々です♪
どうぞふるってご参加くだサイ(●^▽^●)/

よろしくお願いしまーす!!
by hinakota | 2012-07-06 23:33 | センペルビブム
<< 梅小路公園手づくり市。 センペルポット苗の品種紹介*1* >>