人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センペルリース。




昨日、母になった友達と・生まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会いに行ってきました。

可愛いカワイイ女の子ちゃんです♪

思いのほか陣痛が長引いて、「大変やってん~(T▽T)」 とお疲れの様子でしたが
おっぱいを飲む我が子を見つめる姿が 幸せオーラ全開でした(*^^*)

私も念願の抱っこをさせてもらいました♪
赤ちゃんのニオイって、すごく心が癒されるんですよねー
いっぱいクンクンして(笑) 幸せのおすそ分けしてもらってきました!

 
そして帰宅後は 近所のタニク畑へ行って、日曜の手づくり市の準備。

キレイに色が変わり始めたセンペルで リースを作りました☆
今回は3つだけ。
今からの季節、大きくなったり、子株を出したり、色もまだまだ変化していくので
毎日眺めるのがとっても楽しいこと間違いナシ!の寄せ植えです*^^*
センペルリース。_d0174914_21595537.jpg

このリースだけ オロスタキスもMixされて甘い雰囲気。
イワレンゲ(実生)、子持ちレンゲ、ツメレンゲが入ってます^^
センペルリース。_d0174914_220784.jpg
センペルリース。_d0174914_2201779.jpg
センペルリース。_d0174914_2202438.jpg

春はセンペルの一番の成長期、
土が乾燥しすぎないように、草花とタニクの間くらいの感覚で水やりしてあげてくださいネ(*^^)b



4月15日(日)は百万遍さんの手づくり市に出展します^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2012-04-13 22:13 | 寄せ植え
<< ぎゅうぎゅうの手づくり市。 新芽がモリモリ! >>