人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の手づくり市。



ずいぶん暖かくなってきましたね~♪

冬はほぼ毎日 畑のミニハウスのビニールを開けたり閉めたり開けたり閉めたり・・・
氷点下になる時は新聞紙かけたり、朝になったら新聞紙片付けにいったり
冬の管理はけっこう手間がかかりますが、やっと放置できる気候になってきました(^^)

先日の一木手づくり市にはたくさんのお客サマにきていただき、ありがとうございました!

雨と雨にはさまれた、とってもポカポカ陽気の良いお天気の一日♪
お昼からは暑いくらいで、なんと17℃もあったらしいです。 ビックリ!
2月開催時との気温差は 約16℃! たった1ヶ月の間になんて極端なんだ!! 

いつものごとく、来る人来る人とおしゃべりしながら のんびりと出展準備してるうちに
また写真撮るのを忘れてて^^;
ちょっと時間たってからパチパチッと何枚か撮りましたが いまだ新しいカメラを買ってないので
携帯で撮ってますが 1枚1枚に時間がかかるので 辛気くさい~(><)

早くカメラ買わないと!
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23392228.jpg
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23393231.jpg

前日に作るつもりが、力尽きて出来なかったので 当日空き時間に作りました^^; ↓↓↓
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23394183.jpg

ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23411639.jpg
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23413475.jpg

セダムもセンペルも子持ちレンゲも 春を感じてムクムク活動開始☆
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23414751.jpg

ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23423390.jpg
ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23424359.jpg

ポカポカ陽気の手づくり市。_d0174914_23441569.jpg

春。
新芽がでてきたり、ググッと成長したり、
いろんな変化が毎日のように発見できる楽しい季節がやってきました!

ぜひ毎日、3分でも1分でもいいので 連れて帰っていただいたタニクちゃんをながめてあげてください。
きっと仲良くなれますよー♪

ひなこたにお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!



さて、ひなこた 次の手づくり市出展は 3月11日(日)に下鴨神社で開催される
第4回 森の手づくり市です☆
この日は京都マラソンが開催されるので交通規制による道路渋滞があるかもです。
お時間に余裕を持って お出かけくださいね!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)



ロシ君さん、みめさん、sunnysunnyのあきちゃん、いただいたお菓子とってもおいしかったです♪
ロシ君さんのお菓子、特にヒナタがとっても喜んでました^^
ゴチソウサマでしたー!!
by hinakota | 2012-03-05 00:02 | 手づくり市
<< 春タニクを切ったり挿したり。 木箱のフシ穴を活用する。 >>