人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのアジアンminiマグ☆



こないだの手づくり市で好評だった アジアンminiマグ。 4つあったマグ、残りあと1個です^^
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_1925033.jpg


これとは別に もう1種類、 
陶器にアジアンテイストなお花がプリントされたminiマグもあるんです  2個だけなんですけど・・・^^;

器が可愛いので、中身はシンプルに
セダム 『モリムラマンネングサ』 と 『ヒスパニクム』 だけにしよう!

とゆうことで、小さな芽を摘んでは挿し~摘んでは挿し~

あれから10日、小さなセダムはしっかりと根を張り、ちょっとモッサリしてきました^^
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_19131961.jpg


これだけでは やっぱりさみしいので
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_1914654.jpg


ワイヤーで小物を作って 
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_19195351.jpg

一緒にディスプレイしたらどうかしら??
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_19215427.jpg

それとも ピックをさして可愛らしくするのもいいかも??
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_19283232.jpg


15日、百万遍さんの手づくり市に持っていきマス!

日照不足になると このセダムはひょろひょろに伸びやすいので
なるべくたくさん日光浴できるところに飾ってあげてくださいネ(*^^*)
もうひとつのアジアンminiマグ☆_d0174914_1921129.jpg




ひなこた 次の手づくり市は 9月15日(木)の 『百万遍さんの手づくり市』 です。
今のところ晴れの予報^^のんびりと秋晴れの一日になってほしいです~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2011-09-09 19:40 | 寄せ植え
<< ちょこっと工作♪ 新たな多肉屋さん出現?! >>