人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所ワークショップ。


こんばんは☆

またもや かなり久しぶりの更新です^^;

ちょっと毎日 要領悪く過ごしておりまして・・・いろんな出来事って重なるもんですね~

まだしばらくはバタバタしそうです・・・

長らく更新してないのに、いつもポチポチと押してくださってるみなさま、
本当にありがとうございます~(T T)

ネタだけは溜まっているので・・・眠気に打ち勝ってマメに更新できるよう、頑張りまッス!






今日はご近所さんが4人集まってのワークショップ♪
あいにくの雨の為、我が家のせまーいガレージでやりましたが^^;
みなさま、それなりに楽しんでいただけたでしょうか??

ご近所ワークショップ。_d0174914_22234263.jpg

後ろの大きな缶は、生徒さんが自分で好きな色にペイントしはりましたが、
ジメジメ天気のせいで乾くまでに時間がかかり^^; ドライヤー出動しました!
ステンシルもして、ついでにシャシャシャーっと汚しも入れて、いい感じに仕上がってますね♪

木製ミニプランターは みなさんけっこうギュウギュウな感じのかわいい仕上がりに♪
先に帰られたお二人の作品の写真、撮りそこねてしまってごめんなさいm(_ _)m

今回みなさんの寄せ植えでいい仕事してくれてるのが六条マンネングサ
春にちまちまと挿し芽で作ったポット苗、かなりガッチリと根を張り 立派な苗に成長してます。

今がいちばん可愛く色づいてるかも*^^*
ご近所ワークショップ。_d0174914_22352046.jpg


苗はみなさん好きなのを自分で選んでもらうんですが、好みが分かれてて
見てておもしろいです^^

ワークショップ、希望される方が気軽に参加できるようなカタチを作れたらいいな~と
今いろいろ考え中です(*^^*)



さてさて、来週の木曜日は1ヶ月ぶりに手づくり市に出店します。
京都梅小路公園で開催される一木手づくり市、お天気があやしいですが・・・
さらっと湿度低めで、風が吹いてて、やや曇りくらいを切に希望。

たくさんの多肉ちゃんたちとお待ちしています^^

今月は15日の百万遍さんの手づくり市にも出展しますので、
コチラもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2011-07-01 22:57 | ワークショップ
<< いろんなセダムの花。 本家と変り種。 >>