人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多肉ちゃんの写真、撮ってきました!



昨日のお約束。。。。。  本日はしかと覚えておりましたー! 

今日は絶対忘れないように 作業の前にまずは写真撮影!!

ではサクサクっとご紹介いたします☆



エケベリア 『ロスラリア』
多肉ちゃんの写真、撮ってきました!_d0174914_1930762.jpg

エケベリア 『リップスティック』
多肉ちゃんの写真、撮ってきました!_d0174914_20424228.jpg

エケベリア 『サンセット』
多肉ちゃんの写真、撮ってきました!_d0174914_20432884.jpg

ついでにこれも^^ エケベリア 『ビュゲッセル』
多肉ちゃんの写真、撮ってきました!_d0174914_2044131.jpg

最後はとっても可愛い♪ セデベリア 『レティジア』
多肉ちゃんの写真、撮ってきました!_d0174914_2045635.jpg


実は私も初めての品種ばかり。
もちろん自分用にも買ってきました(*^ー^)♪

カワイコちゃん揃いでしょ?
もちろん他のどの多肉ちゃんも とっても可愛いです☆

サボテンズ☆のCOOLな寄せ植えもありますよぅー! あ、写真撮ってナイ・・・^^;

明日は京都の梅小路公園、一木手づくり市でお待ちしています(*^▽^*)/


今、あまりの強風に雨戸がガタピシゆってますが・・・

さっき みぞれみたいなんも降ってましたが・・・

ヒナタにてるてる坊主作ってもらったんでね!明日の朝にはお天気回復してるハズ!! たぶん!


とにかく予報ではかなり寒いらしいので、完全防寒!でお越しくださいね!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) みなさまの応援ポチ、励みになりマス!
by hinakota | 2011-03-02 21:01 | エケベリア
<< 多肉と一木手づくり市と、ときどき雪。 窓付き多肉ちゃんを窓辺に飾る。 >>