人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色の多肉寄せ植え。



今日は また夏のように暑かった京都。
クーラーをつけるか、すっごく悩みました~ 結局ガマン!

まだまだお天気、あなどれませんね。

っていうか、最近お天気ネタで始めるのがクセみたいになってる^^;

来週から(もう今週?) しばらく手づくり市の出店が続く予定なので
準備、がんばってます。

なかなか思うようには はかどりませんが(汗)

最近 朝晩少し冷え込むようになってきたので、多肉ちゃん達が色づいてきました♪
少し色がにぎやかになって、なんだか全体的に秋っぽい感じ(*^^*)

次の上賀茂手づくり市に持っていく寄せ植え、いいかんじですよ~☆

木製長々鉢の寄せ植え(ステイン仕上げ・オーク)↓↓↓
秋色の多肉寄せ植え。_d0174914_21272662.jpg

左からベビーサンローズインディカ三日月ネックレス紅葉祭三日月ネックレス花筏ベビーサンローズ、あと足回りにパリダム

そしてペイント缶入り多肉(小)↓↓↓
秋色の多肉寄せ植え。_d0174914_21543371.jpg
秋色の多肉寄せ植え。_d0174914_2150167.jpg

左:テトラトップスプレンダー、 真ん中:不夜城爪レンゲ朧月、 右:ハムシーウィンクレリー

みなさんはどの寄せ植えがお好みですか?
秋色の多肉寄せ植え。_d0174914_0395051.jpg


私は ペイント缶の一番右、ハムシーとウィンクレリーの寄せ植えかなー♪
でも もちろんほかの寄せ植えも みんな気に入ってマス(≧▽≦)



来週9月26日(日曜日)は上賀茂手づくり市に出店します。
ひなこたは ブース№54。
入り口にある受付に 出店者リストとブース案内があります^^

秋の上賀茂神社散策がてら、手づくり市に遊びに来てくださいね!
お待ちしています(*^▽^*)/"


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*) みなさまのおかげで頑張れまス!!
by hinakota | 2010-09-19 22:21 | 寄せ植え
<< 秋に咲く多肉植物の花。 木製50cm長々鉢の寄せ植えと... >>