人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百万遍さんの手づくり市、初出店!!


コンバンハ☆☆ 

昨日15日、かの有名な 「百万遍さんの手づくり市」 に初出店してきました!

百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_18284244.jpg

前日が大雨洪水警報がでて、道路が川になるくらいだったのでお天気心配してましたが、
ヒナタが作ってくれたテルテル坊主のおかげか、 ←コレがまた毎回すごく効くんです!
市の開催中はほとんど降らず、曇りだけど明るくて涼しいという、サイコーのコンディションでした♪
娘よ、サンキュウ~☆

百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_1839333.jpg

今回 久しぶりに登場の『吊り木箱の寄せ植え』↑↑↑

百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_1842345.jpg


百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_18432727.jpg


毎回人気の『長々鉢の寄せ植え』。↓↓↓ 長さ50センチ!大物ですが、毎回お昼くらいには完売しマス。
百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_18445482.jpg


百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_18465589.jpg


百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_18483145.jpg


前回記事に出てきた、ルンヨニーとシャビアナも持って行きました。
2つとも葉挿しからの成長株☆
百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_1850815.jpg


初めて出す場所なので緊張しましたが、まわりの出店者サンたちにも親切にしていただき、
たくさんのお客様にきていただき、お天気にも恵まれ、シアワセいっぱいの一日になりました(-^▽^-)

みなさま、本当にありがとうございました!!

百万遍さんの手づくり市、初出店!!_d0174914_23595739.jpg

コチラ、片付け直前の時のお店の様子デス。  みなさまホントにホントにありがとうございました!!

次の上賀茂手づくり市まで あと一週間ちょっと。
またたくさんの可愛い寄せ植えを用意できるようにガンバリマスo(^^)o

写真の長々鉢は2つとも、市内からお越しのお客さまにお買い上げいただいたので、
手づくり市終了後に配達させていただきました☆。
玄関まわりなど とても可愛くされてたので、
お願いして写真を撮らせていただき、ブログに載せることも快く了解していただきました。
Kさま・Mさま、本当にありがとうございました!
わはは~あつかましくお願いしちゃってスミマセン^^;

次回アップしますね!





京都は今、祇園祭りの真っ只中。
日本全国、いや世界からの観光客がやって来るのはもちろん、
たくさんの京都人も楽しみにしてるお祭りの一つです。

私は・・・そのぅ・・・人混みがニガテなので・・・行きません^^;
地元の小さなお祭りは大好きなんですけどねー(^^)

私が高校生の時、祇園祭といえば 京都の若者にとっては
絶好の告白のチャンス☆ラブラブイベントでした。 今もそうなんかなー
わたしも浴衣を着せてもらって、好きな人を誘って行ったなぁ、なんて懐かしくなります(#^^#)

そして京都人なら誰でも知ってる常識!のハズ。
祇園祭が来ると、京都の梅雨が明けるのです~\(^o^)/

ジメジメした洗濯物たち、ついにパリッと乾く季節がきましたよぅ!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆
by hinakota | 2010-07-17 00:31 | 手づくり市
<< 玄関に多肉の寄せ植えを飾ったら・・・ ルンヨニーは子だくさん。 >>