人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は梅小路公園手づくり市です♪



こんばんは☆

明日は毎月第一土曜日恒例の『梅小路公園手づくり市』です(*^^*)

ポカポカのいいお天気になるらしいですよー(≧▽≦)ヤッホーゥ☆

今回もいろんなタニクちゃんもりだくさん!
少しずつ進めてる植え替えではずしたエケベリアの子株ちゃんなど、前回とは違う品種もいろいろあるので
お気に入りを探しに遊びにきてくださいね~(^O^)/
明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_2334699.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23343455.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_2335555.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_2336957.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_2336413.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23372994.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23381668.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23385185.jpg

明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23391622.jpg

先月から駅建設工事が始まり、ひなこたの出展場所が遊具があるちびっこ達の公園の南側にかわりました!
すべり台の前あたりで南向きに出店してます。
前と言ってもちびっこ公園の中じゃありませんよー!外側ですよ。
すぐそばに外灯がありまス。

明日はヒナタが久しぶりにお手伝いに来てくれます❤
高校生になったら忙しくなるやろうから、もしかしたらこれが最後のお手伝いになるかも・・・

心残りのないよう、思う存分こき使ってやろうと思います( *´艸`)フフフのフ

ではでは明日も可愛いタニクちゃん達とのんびりお待ちしておりまーす♪
明日は梅小路公園手づくり市です♪_d0174914_23443480.jpg



それと、先月から「寄せ植えの仕立て直しのやり方、ブログに載せますねー!」って何人かのお客さまと約束しておきながら、まだ記事にできてなくてゴメンナサイ(T T)
近々かならず!来週のどこかあたりにはやりますので~(>人<;)



インスタグラムはコチラから → ★hinakota29★
一日一タニク!を目標に、毎日いろんなタニク写真を載せてます(●^^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ


by hinakota | 2017-03-03 23:51 | 手づくり市
<< 2017年3月のitonowa... 2月のitonowaワークショ... >>