人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は百万遍さんの手づくり市です^^



こんばんは☆

明日は百万遍さんの手づくり市に出展しまス!
6月に左足のじん帯を切って7月はお休みしたので、4カ月ぶり!

いつもは本堂の西側の、一番西の列の、仮設トイレから5軒目にお店を出してましたが
こんなにブランク空いちゃうと、もうそこは誰か別の人の場所になってるかも・・・(- -;)
いちおう気合入れて場所取り頑張りますが、もしかしたら別の場所になってるかもしれないので
その時はあの辺のどこかを探してみてください。
西側エリアのどこかには入れてもらえると思いマス^^;


明日のポット苗はこんな感じです❤
夕方薄暗くなってから写真撮ったので暗いカンジですが、実物はもっとカラフルで可愛いですよぅ^^
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22415361.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2242961.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2242322.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22425099.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22434649.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_2244815.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22443675.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22445718.jpg

百万遍さんは梅小路の手づくり市よりもブースが小さいので こないだより数は少ないけど
植え替え・株分けにより新たな品種も出て来てますよー( *´艸`)♪

いつも寄せ植えの写真ぜんぜん撮ってないので、久しぶりにパチリ☆
明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22481655.jpg

明日は百万遍さんの手づくり市です^^_d0174914_22483588.jpg


明日はいちおう曇りらしいですが、雨もぱらつくかもしれないので折り畳み傘などあるほうがいいかも・・・
ほどよく風が吹く、涼しい一日になりそうです♪

暑い夏を元気に乗り越えた、可愛いタニクちゃんたちとみなさまのお越しをお待ちしております~(*^^*)



インスタグラムはコチラから → ★hinakota29★
一日一タニク!を目標に、毎日いろんなタニク写真を載せてます(●^^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ




連日の台風や不安定な天候の影響か、ここ最近ずっと毎日しんどいな~と思いながら過ごしてます(*_*)
台風14号、ものすごい猛烈な台風になってしまいましたが直撃した台湾のみなさんは大丈夫でしょうか・・・
16号もまた日本に向かってくるかもしれへんし。
まだまだしばらく台風への心配はなくなりそうにありませんね。
なんとか小さくなってくれへんかなー
ちょっといつもより風きつい、くらいならいいのになー
by hinakota | 2016-09-14 23:14 | 手づくり市
<< 10月のitonowaワークシ... 9月のitonowaワークショ... >>