明日は久しぶりの手づくり市です(≧▽≦)



こんばんは☆


明日は梅小路公園手づくり市に出展します(*^^*)

8月はお休みしたので、2ヶ月ぶりの手づくり市!

ちょっと休んだだけやのに、今日荷積みするのにめっちゃ時間かかってしまった(><)

そして晩ごはん食べたらやっぱり睡魔に襲われ、ちょっとだけ撃沈してしまいました・・・m(__)m

ではではさっそく明日持って行くポット苗、ご紹介します~

まずはたにっくん工房さんの、めっちゃキレイ&可愛いエケベリアなどなど❤
d0174914_22561289.jpg

d0174914_2257161.jpg


そして ひなこたタニクちゃんも可愛いコちゃんばかりです(≧▽≦)❤
d0174914_22582831.jpg

d0174914_22585966.jpg

d0174914_22592010.jpg

d0174914_2259414.jpg

d0174914_2259598.jpg


あとセンぺルが1トレー40ポット。
それ以外にもいーっぱいあるので、タニク好きな方はぜひぜひ遊びに来てください(*^^*)

今年の夏はなにがどうしたんだかよくわかりませんが、可愛く色付いてる多肉が多くて
寄せ植えも夏じゃないみたいにカラフル( *´艸`)
d0174914_2314332.jpg

d0174914_23142163.jpg


土や木箱もありマス♪

ひなこたはいつも七条通り寄りの、手づくり市本部のすぐそばで南向きに出展してまス。

明日もまだまだ暑そうなので、お出かけの際はしっかりと熱中症対策してくださいね!

てんこもりの可愛いタニクちゃん達と みなさまのお越しをお待ちしておりまーす(●^▽^●)/



インスタグラムはコチラから → ★hinakota29★
一日一タニク!を目標に、毎日いろんなタニク写真を載せてます(●^^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ




ものすっごーく久しぶりにパソコンさわりました(^◇^;)

気になりながらも、長らく放置してしまったブログ・・・

この「じっと座る」っていうのが、昼間は時間がもったいなくて、夜は睡魔に負けてしまって。
ついつい話が長くなったりで、1記事書き上げるのに 実は2時間くらいかかってるという・・・(^^;)

インスタグラムしてるし、ブログはもうやめちゃおうかな~なんて思ったりもしましたが、
ブログにはまた違った良さがあるので、もう少しボチボチ頑張ろうと思います^^

かなりマイペースブログですが、またのぞいてやってください~m(__)m
[PR]
by hinakota | 2016-09-02 23:23 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 9月のitonowaワークショ... 7月のitonowaワークショ... >>