明日の梅小路公園手づくり市は7周年記念セールやります☆



こんばんは☆

今日も暑かったですねー(><)

だらだら汗が出るというよりは、じっとりと汗がにじむ、いやーな蒸し暑さ。
日射しはそんなにきつくなかったんですけどね。

明日のお天気予報は晴れのちくもり、最高気温は34℃!

日曜日も晴れるみたいなので、念のためハウスにもう一枚 遮光ネットを張りました。

これでただいま約50%遮光。
まだ7月なったとこなのに、これから梅雨があけたらどんな猛暑が待ち受けてるのかと思うと
ドキドキが止まりません・・・(-_-;)



ひなこたが手づくり市に初めて出展したのは、2009年4月26日。

今年、無事に7周年を迎えることができました! 

いや、ちょっと言うの遅いんですけどね^^; 春はなんだか忙しすぎてうっかりしてました^^;


決して要領がイイわけでもないのに、無計画にやりたいことをしてしまう私が、こんなに長く手づくり市を続けてこれたのは
手づくり市やitonowaに来てくださるみなさまと、なんだかんだ言いながらも私のやりたいことを理解し、手助けしてくれる家族のおかげやなぁ、って
こういう節目を迎えるたびに、しみじみ思います。
毎年何回もおんなじこと言ってますけどね!もうホントに感謝、感謝やなぁって。

これからも、何回もおんなじこと言うと思います。

いつも本当に本当にありがとうございます(*^^*)




ということで、感謝の気持ちを込めて、明日の手づくり市は7周年記念セールします!

インスタグラムで 「全品ほぼ10%OFF」 とお知らせしてましたが、 どうして 「ほぼ」 かというと
10円玉なしでやりたかったので^^;

500円以上1000円未満 → 50円引き
1000円以上1500円未満 → 100円引き
1500円以上2000円未満 → 150円引き

という感じで、500円きざみで10%OFFにさせていただきたいと思います。

毎度おなじみ、ひなこた木箱の寄せ植えも10%OFF
d0174914_22495340.jpg

d0174914_22503526.jpg


タニクポット苗も 500円刻みで10%OFF
d0174914_2252227.jpg

d0174914_2252461.jpg


先月から共同出展することになった たにっくん工房さんの苗も、もちろん約10%OFF!!
ハオルチアも、アデニウムも、その他の寄せ植えも、ぜーんぶ約10%OFFです☆

そしてセンぺルビブムのみ、10%OFFじゃなくて100円引き!約33%OFFってことになるのかな?

画像の何倍も、なんだかんだといろんな種類の多肉植物を いろいろいっぱい持って行くので
このお得な機会にぜひお気に入りタニクちゃん探しに来てくださいね(*^^*)


今回、土や鉢などの資材の販売はありません(>人<;) ゴメンナサイ

それと、今回はセールということで、いつものマイカゴポイントはお休みとさせていただきます。
それでもマイカゴご協力いただけると大変助かります!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


明日はすごく暑くなるみたいなので、しっかりと熱中症対策をしておでかけくださいネ。

てんこ盛りの可愛いタニクちゃんたちと、みなさまのお越しをお待ちしております(●^^●)/



インスタグラムはコチラから → ★hinakota29★
一日一タニク!を目標に、毎日いろんなタニク写真を載せてます(●^^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ





今日、遅く帰って来て、急いで晩ごはんの支度してた時。

ネギを切ってたら
d0174914_2374149.jpg

斑入りネギ!

実は2回目なんですけど、今回も前回同様テンションあがりました(笑)

ネギやけど(笑)
[PR]
by hinakota | 2016-07-01 23:22 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 7月のitonowaワークショ... グリーンネックレスが干しブドウ... >>