Workshopダイジェスト☆ 


【お知らせ】 明日、6月4日(土)の梅小路公園手づくり市は コタロウの運動会の為、お休みですm(__)m
      偶数月のため、百万遍さんもお休みです。
      タニクの庭(itonowa)はあります。よろしくお願いします(*^^*)

      



こんばんは☆

毎日なかなかパソコンを開くにいたらず、まめにブログ更新ができてなかったせいで
せっかく生徒さんにお願いして撮らせてもらったワークショップの写真がぜんぜん載せられてません(>人<;)

今日はそんなたまりにたまった3月からの分を一気にダイジェスト版でご紹介したいと思います!
写真ばっかりになるので、もし見にくかったらごめんなさいm(__)m

3月 itonowaワークショップ 『焼き缶バケツとタニク顏制作』(親子参加OK)
d0174914_23264866.jpg

d0174914_23274028.jpg
d0174914_2328186.jpg

d0174914_23283213.jpg
d0174914_23284657.jpg
d0174914_2329427.jpg


4月 宇治植物公園ワークショップ 午前:セダムとタニクの寄せ植え 午後:カット苗アレンジ
d0174914_23311820.jpg

d0174914_23313731.jpg
d0174914_23315872.jpg


4月 itonowaワークショップ 『春が楽しくなるセンぺルリース』
d0174914_23325228.jpg

d0174914_23331280.jpg

d0174914_23335464.jpg


5月 itonwaワークショップ 『黒板木箱の寄せ植え』
d0174914_2335076.jpg

d0174914_23372066.jpg
d0174914_23355331.jpg

d0174914_23373822.jpg


全員分の写真が撮れなかったり、載せられてなかったりでゴメンナサイ(>人<)

みなさんとワイワイおしゃべりしながらのワークショップは 毎回とーっても楽しいです♪♪

ワーワー言いながら作業してる時の、出来上がった作品を見て「わぁ~❤」って言ってる時の、
みなさんの嬉しそうな笑顔をみるのもまた格別の喜びでございます(*^^*)

ワークショップに参加してくださったみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました!



6月のitonowaワークショップは 夏を少しでも過ごしやすくするための通気性の良いハンギングを作ろうと思います。
明後日の日曜または月曜日にサンプル紹介、その翌日に募集の予定です。

どうぞよろしくお願いします(●^^●)



明日はコタロウの小学校最後の運動会。
初めてとーさんも仕事を休んで一緒に観に行きます^^
「入場行進でプラカードを持つねん!組体操のピラミッドは一番上に立つねん!」
と本人がめずらしく張り切ってるので
とーさんかーさんも張り切って応援してこようと思いまス!



インスタグラムはコチラから → ★hinakota29★
一日一タニク!を目標に、毎日いろんなタニク写真を載せてます(●^^●)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ


[PR]
by hinakota | 2016-06-04 00:01 | ワークショップ | Comments(0)
<< 6月のitonowaワークショ... 5月のitonowaワークショ... >>