明日は百万遍さんの手づくり市です。



こんばんは☆

明日は百万遍さんの手づくり市です!

今年から、百万遍さんは奇数月だけ申し込みすることにしたので、2ヶ月もあいちゃうと
なんだかものすごーく久しぶりに感じます(*^^*)

明日のポット苗はこんな感じです~
d0174914_2332758.jpg

d0174914_2334866.jpg

d0174914_234987.jpg

タニクトレーはさらに2トレーぶん、センぺルポット苗が1トレー、全部で6トレーのもりだくさんな内容となっております♪
最近インスタに載せてたタニクちゃんもいくつかありますよ~( *´艸`)♪

木箱の寄せ植えもいろいろ、盆栽のように楽しんでもらいたい小鉢のタニクや、サボテンアレンジもいくつかあったり^^

ただ今回は長方形の木箱の寄せ植えがありませんm(__)m ゴメンナサイ

土ありマス!



まだ寒い日もありますが、冬より春のほうが割合的に多く感じるようになってきた今日この頃、あちこちでタニクちゃん達が元気に活動し始めてます^^
そうなると少しずつ紅葉がさめていくのが残念だけど
今年も寒暖差があるので まだまだカラフルな姿を楽しめそうです(●^^●)


ひなこたはいつも本堂向かって左側(西側)、緑色の仮設トイレから5軒目あたりで出展しています。

たくさんの可愛いタニサボ達と みなさまのお越しをお待ちしておりまーす☆




3月のワークショップ、まだ募集中です!
暖かくなってきたおかげで こないだ植えたセダムがワサワサし始めてきました(*´▽`*)
d0174914_23181324.jpg

これからめっちゃモリモリになっていきますよー❤





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます! マイペースブログですがまた遊びにきてくださいネ(*´▽`*)ノ


[PR]
by hinakota | 2016-03-14 23:33 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 2月のワークショップと、テラリ... 3月のitonowaワークショ... >>