人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は2016年初タニク市です(●^^●)



こんばんは☆

昨日からめちゃくちゃ冷え込みますね~(><)

今日、今年初めての霜柱をサクサクしてきましたよ♪
いくつになっても楽しくてついしばらく夢中でサクサクしてしまう。 かなり怪しい人物になってると思う^^;

そしてその直後 土につまづいてこけました(-_-)

霜柱がたつくらい寒い日は土もカチカチになってることが多いので 特にでこぼこ道は気を付けマショウ!!



さてさて。

明日は百万遍さん、初市です!

ポット苗、たくさんエエもんありますよ( *´艸`)♪
明日は2016年初タニク市です(●^^●)_d0174914_20462030.jpg

明日は2016年初タニク市です(●^^●)_d0174914_20463455.jpg

明日は2016年初タニク市です(●^^●)_d0174914_20465737.jpg

明日は2016年初タニク市です(●^^●)_d0174914_2047974.jpg

他にはハオルチア、グリーンネックレス、ハオの中でも人気のオブツーサ、
そしてセンぺルいろいろ80ポット。

みなさん、クイズの答え、わかりましたか??
お会計のときに こそっと答えを耳打ちするのをお忘れなく~(●^^●)

先月大人気だったリトープスの寄せ植えも
明日は2016年初タニク市です(●^^●)_d0174914_20491534.jpg


ひなこた定番、カラフルタニクちゃんの可愛い寄せ植えや
今回は一鉢ものもけっこう作りました。

インスタグラムでね!
カッコいいかんじの一鉢タニクを載せてる人が多くて、「こんなのいいなぁ~❤」と思いながらいつも眺めてて。

その影響です(*´▽`*) 単純

インテリアとしてお部屋に飾れるようにハオルチアやユーフォ、サボちゃんなどなど使ってます♪

今回、2016年初市ということで、いーっぱい色々ありますよぅ!

ぜんぶ並べられるかな(^^;)



ひなこたはいつも本堂向かって左側(西側)、緑色の仮設トイレから5軒目あたりで出展しています。

明日も寒そうなので、しっかりと防寒対策をしてお出かけくださいね!

カラフル&ラブリー&プリチー時々カッコいいタニクちゃん達と みなさまのお越しをお待ちしております~(^^)/


今回、土がありません。次回また3月から土持ってきます。
どうぞよろしくお願いします。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ
←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*) 本年もどうぞよろしくお願いしまス‼


by hinakota | 2016-01-14 21:09 | 手づくり市
<< 百万遍さん初市と、お知らせと。 新年のごあいさつ。 >>