こんな時もあるさー。



こんばんは☆

明日は梅小路公園手づくり市です!

あしたのポット苗はこんなカンジ! 紹介が遅くなってすみません~(><)
d0174914_0513243.jpg
d0174914_0514927.jpg
d0174914_05231.jpg
d0174914_0522368.jpg


まだ鉢上げできてないポットも写ってますが^^;
ちょっと品種に偏りもありますが??
でも どのタニクちゃんも 粒よりのカワイコちゃんばかりですよー(*^^*)

itonowaに引き続き、ハオさんたちもあります!


そして最近ダンナさんも私も忙しくてぜんぜん鉢作りできてません(T T)
なので明日は寄せ植えがちょっと少ないです????

さらに今週はかーさんも体調悪くて動けなくなったりしましたが、今度はコタロウが(T T)
夕方「コタロウくん熱があるので迎えに来てください」と小学校から電話があり、
その時ハウスにいたので とりあえず近くのじいちゃんにお迎えをお願いして
急いで片づけて実家にコタを迎えにいき、病院に連れて行ったんですけど、けっこう高熱。
インフルエンザは予防接種してるけど・・・どうか明日には熱が下がりますように!
とりあえず明日はじいちゃんばあちゃんちでお留守番させてもらってますが、場合によっては
早く店じまいするかもしれません。

ご迷惑おかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m



2015年最後の梅小路公園手づくり市、寒そうですが良いお天気になりそうで良かったです♪
でも風が強いかも。
今日も突風がすごくて、植え替えた鉢がトレーごと風でひっくり返されるという悲劇が勃発。
そんな軽いものじゃないんですよ?! 自然の力って、ホンマすごいというか、時に脅威ですよね(T_T)

ということで、明日は思う存分手づくり市を楽しめるように暖かくしてお出かけくださいネ。

かーさんは完全防寒スタイルで(笑)可愛く色づいたぷっくりタニクちゃん達とお待ちしております(●^^●)/



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆


人気ブログランキングへ
←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*)


[PR]
by hinakota | 2015-12-05 01:28 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 12月のitonowaワークシ... 2015年11月のワークショップ。 >>