なんとかなるさ~



こんばんは☆

明日は百万遍さんの手づくり市です!

持って行くポット苗はこんなカンジです~
d0174914_1673039.png

d0174914_1674121.png

d0174914_1675495.png

センぺルは4トレーありマス。
寒冷紗をはずしたおかげで、最近少しずつ色づいてきましたよー(*^^*)

ひなこたはいつも本堂向かって左側(西側)、
緑色の仮設トイレから5軒目あたりで出展しています。



余談ですが。

昨日、ヒナタ(吹奏楽部)のマーチングコンクールがあって見に行ってきました。
ヒナタの学校は今年からマーチングを始めたところで、2か月練習できたかどうか・・・
くらいの短い練習期間での出場となりました。
もちろん賞なんか取れるはずもありませんが、みんな物怖じせず、一生懸命頑張ってる姿が
すごく感動的でした(T^T)

そんな中、お昼頃から かーさんの体に異変が。

なんか目と鼻がムズムズするな~と思ってるうちにどんどん悪化してきて
そのうちまともに目が開けられなくなってしまって??

体育館の中は応援の生徒や保護者で超満員だったので、きっとホコリもすごかったんでしょう。
久しぶりにきついアレルギー症状が出てしまって、そのうち頭がボーっとしてきて
それが頭痛になり、家に帰って寝込んでしまいました(><)

朝起きると目の周りの皮ふがパンパンに腫れて、まるで土偶のよう(-_-)
病院でお薬もらって少し落ち着きましたが、ただでさえ小さい目が半分くらいしか開かないので
かなり目つきが悪くなってます。

明日までにもう少しマシになってたらいいんですけど(;一_一)

ということで、明日はちょっと人相が悪いかもしれませんが(笑)
お気軽に声をかけてくださいねー(●^^●)

可愛いタニクちゃんとミニサボさん達とお待ちしております~



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

 

人気ブログランキングへ
←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*)


[PR]
by hinakota | 2015-09-14 22:47 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by まき at 2015-09-15 12:40 x
大丈夫!?アレルギー出るとしんどいよなぁ。昨日はコタも帰ってきたりでバタバタやったね。
コタ、寝相がすごかったって友達に言われてたよー笑
今日は行きたいけど仕事…せっかくのお天気やのに悔しい!体調に気をつけながら頑張ってね!
Commented by hinakota at 2015-09-17 23:14
**まきちゃん**

こんばんは☆
心配してくれてありがとうね(●^^●)
もうすっかり大丈夫になったよ!
お薬の効き目ってすごい!ありがたい反面、効きすぎるとなんかコワイけどね??
コタ寝相すごかったんやー笑
いろいろ無くして帰ってくるし、間違って人の持って帰ってくるし(><)
彼が落ち着く日は来るのかしら^^;
これからしばらくは気候もいいし、またタニクちゃん見に遊びに来てね!
<< 秋です。 秋晴れ手づくり市。 >>