つやつやプリプリ。



こんばんは☆

明日は梅小路公園手づくり市です。

雨予報かと思いきや、夜までは曇りのち晴れらしいですよー(*^^*) ヤッター♪

明日のポット苗はこんなカンジです^^
d0174914_17362926.png

d0174914_17364599.png

d0174914_17372768.png

d0174914_17374691.png

それと、センぺルも1トレーあります。
まだまだ小さくて色もエンジだけど、暖かくなる気候に合わせて
今からどんどんキレイに可愛く変化していきますよー(●^^●)

寄せ植えはちょっぴり少なめですが
とんでもなく つやつやプリプリ!の虹の玉
d0174914_17385100.png

ショッキングピンクのつやプリ☆オーロラ
d0174914_17383349.png

あちこちに入ってます^^



ひなこたは七条通りよりの、本部のすぐ近くで南向きに出展しています。

ポカポカ春の一日、のんびり手づくり市ぶらぶらしにきませんか♪

可愛いタニクちゃん達と梅小路公園でお待ちしております(^0^)/




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*)

 
[PR]
by hinakota | 2015-04-03 21:58 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 春やな~♪ タニクのミリョク。 >>