人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は百万遍さん。


こんばんは☆

午前中は雨が降ったりして寒かったけど
お昼に太陽が顔を出し始めてから いっきにポカポカになりました^^

そうそう、ハウスのまわりで先週からウグイスが鳴きはじめました♪

まだまだ寒い日もあるけど、季節はしっかり春に変わりつつあるんやな~と実感できる 今日この頃。



明日の百万遍さんの手づくり市は、雨予報から一転、曇りになったようです(●^^●) やったね♪

明日のポット苗は こんなカンジです☆
明日は百万遍さん。_d0174914_1785111.png

明日は百万遍さん。_d0174914_179518.png

明日は百万遍さん。_d0174914_179178.png

明日は百万遍さん。_d0174914_1793075.png


明日もあります! タニク3種入りポット苗
伸びて長くなりすぎた苗はカットして同じ鉢に挿し芽してあります^^
明日は百万遍さん。_d0174914_1794783.png


花芽をあげている姿が、ダントツに可愛いセダム松の緑
明日は百万遍さん。_d0174914_1710641.png

明日は百万遍さん。_d0174914_17102468.png

花芽付きじゃないけど、ひとつだけポット苗ありますヨ。

それと、センぺルを1トレーだけ持って行きます!
まだ全体的にエンジ色で地味~な感じですが、これから暖かくなるにつれて
ぐんぐん大きく成長したり、色が変化したり、子株がワーッと出てきたり^^
センぺルならではの春の変化を楽しんでもらいたいです♪


明日は日曜日やし、お客さん多いかなー?
だいたい10時半頃からすごく混雑し始めるので、ゆっくり市を満喫したい方は
なるべく10時までにお越しいただくのがオススメですd(^^*)

ひなこたはいつも本堂西側、仮設トイレから4軒目あたりに出展しています。

気温が少し低いみたいなので、暖かくしておでかけくだサイ!
カラフル&プリティタニクちゃんたちと百万遍さんでお待ちしております~(*^^*)/
明日は百万遍さん。_d0174914_1710526.png





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^^*)

 
by hinakota | 2015-03-14 23:29 | 手づくり市
<< 4月のお知らせ。 ちょこっとお知らせ。 >>