人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年最終日。



こんばんは☆

明日は百万遍さんの手づくり市です^^
そして2014年最後の出展!今年も一年あっという間やったな~

さっきからiphoneで撮った画像をパソコンに取り込もうとしてるけど、なぜか何枚か読み取ってくれない・・・
そうこうしてる間に睡魔にに襲われて、ダンナさんに「30分たったら起こして!」と告げて、撃沈。

いつものパターンです(笑)


タニクおせち、カット苗をどうやって梱包するかいろいろ迷って、
結局お重木箱そのものにお弁当カップを敷いて詰め詰めすることに。
昨日コタツでテレビ見ながら詰め作業してたら、ホンマにおせち作ってる気分で楽しかったー(●^^●)♪
タニクおせちキットは 多肉カット苗いろいろ・土・飾り石・お重木箱・水引細工入り。
5セット限定です。
2014年最終日。_d0174914_1652612.png



明日のポット苗はこんなカンジです。
カワイコちゃん、いっぱいですよ~(*^^*)
2014年最終日。_d0174914_165168.png

2014年最終日。_d0174914_1654529.png

2014年最終日。_d0174914_16638100.png

2014年最終日。_d0174914_1665755.png

ひなこた実生、白ボタン×野ばらの精の葉挿し苗 ひとつだけ持って行くので探してみてね^^

今回寄せ植えにセダムの玉葉をちょいちょい使ってマス。
形といい、色といい、めんこいやつです*^^*
2014年最終日。_d0174914_167151.png

2014年最終日。_d0174914_167388.png


今年最後の手づくり市やし!と気合を入れて寄せ植えいろいろいっぱい作りすぎたかも?!
明日ちゃんと全部並べられるやろか^^;
ちなみに今日、急に思い立って クリスマスリースも2つ作りました。
こんな直前にあれもこれもしてテンパってアホやなぁ
なんでもっと早く準備できひんのやろっていつも思うんやけど、
追い詰められないと力を発揮できないみたいです(^▽^;) 昔からなんですよねぇ・・・
夏休みの宿題は8月最終3日間が勝負!もちろんテスト勉強は一夜漬け!



ではもうすぐ出発の時間なのでこのへんで!
今日は車中泊絶対サムイやろな~(><) 湯たんぽ持っていかねば。

ひなこたはいつも本堂西側、簡易トイレから4軒目くらいのところにいまス。
みなさまのお越しをお待ちしております~(*^^*)/
暖かくしてお出かけくださいね!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2014-12-14 23:52 | 手づくり市
<< 2015年スタート。 タニクちゃんでおせち風アレンジ。 >>