タニクポット苗。



こんばんは☆

毎度のことながら モーレツに眠たいですぅ~(+_+)

さっきダンナさんとしゃべってる最中に意識がもうろうとしてきて
とつぜん「ああ~、東京なぁ」ってつぶやいた瞬間、目が覚めた(笑)

「いま寝ボケてたなぁ」ってダンナさんに聞くと、「うん」って鼻で笑われました。
何を思ってそんなこと言ったのか、自分でもさっぱりワカラナイ^^;

しかもパソコンで取り込んだ写真の加工もしてる最中で、手はカタカタ動いてたらしい。
パソコン使いながら、ダンナさんとしゃべりながら、夢まで見れちゃう。
そして寝言もいっちゃう

器用なんだか、不器用なんだか・・・(-_-) 特技です☆



明日のタニクポット苗、今回はこんなカンジです。
夕方に撮ったのでちょっと暗いですが(>人<)
d0174914_1601184.png

d0174914_1602583.png

d0174914_1604056.png

d0174914_1605545.png

寄せ植えもチラリ☆
d0174914_161321.png



こないだの日曜日、こんなん作ってきたんですけど  ダンナさんが

コレ、なんでしょう?? 
d0174914_1615232.png

正解は明日、梅小路公園で見れまーす(●^^●)♪

かーさんは長ーいプランター作ってきたので 45センチくらいかな?
それも明日持って行きます~
防腐・防虫・防水・防カビ さらに撥水効果もあるステイン仕上げで
カラフルタニクちゃんと相性バッチリ☆
上からお好きな色でペイントして、ステンシルで文字入れしたり、好きにアレンジするもヨシ☆の
使いやすいシンプル木製プランターです。


明日の朝はこの冬一番の冷え込みになる予報ですが、日中はけっこう気温あがるみたいで、
ちょっと一安心^^

体調をくずさないよう、暖かくしてお出かけくださいね!

今年最後の梅小路公園手づくり市、たくさんのカラフルタニクちゃんたちとお待ちしております~(*^^)/




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2014-12-05 23:13 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by Bara at 2014-12-06 12:36 x
こんにちは!
ずーーーーーーっと待ってました!更新!!!

元気そうでよかった(T_T)♡

お子さんたちに何かあったんかしら?とか、かあさん自身に何かあったの。。と心配してました。

ひなこたかあさんのお父様お母様、頑張れーーー!と神奈川から祈ってます。
Commented by hinakota at 2014-12-10 01:05
✴︎✴︎Baraさん✴︎✴︎

こんばんは⭐️
わー(汗)ご心配かけてごめんなさい(>人<;)
みんな元気にしてマス!
ちょっとのんびりし過ぎてました^^;
頑張りますので、また遊びにきてください(*^^*)
父も母も、全然深刻なものではないんです。
歳と共にいろいろあるもんですね〜
お気遣いありがとうございます♡
<< タニクちゃんでおせち風アレンジ。 長い間。 >>