たぶん人生で一番の。



ワタクシ、これまでの人生でいちばんの忙しい誕生日を過ごしてます。

そう!実は今日なんと!ついに!40になってしまいました(●^▽^●;)

百万遍さんの手づくり市に出始めた4年前から 
毎年15日の出展準備でバタバタ&夜は1人車中泊という、なんとも落ち着かない誕生日でしたが^^;
今年は特に大忙しで。

というのも、先日言ってたノベルティ ほんとは昨日に納品する予定でしたが
台風の影響で今日の夕方に変更することになり、
朝から手づくり市準備の大詰めでバタバタし、
ハウスの台風の後片付けをして、
遠いほうのハウスで荷積みした手づくり市用の寄せ植えたちを自宅ガレージにおろして荷物を積み替え、
ハウスとは逆方向のお店に車を走らせ納品しに行って、
帰ってからまた荷積みし直して、というハードスケジュール。 ←大袈裟?笑

なにはともあれ、無事に納品完了できてホッとしました~*^^*
明日の朝に折込広告が入るそうです。
『ひなこた』と名前入りで 小さいながら寄せ植えの写真も載せてもらってます♪
新聞とってる京都のみなさん!探してみてねっ^^ ヒントは洋服です



さ、そろそろ百万遍さんに向けて出発しまス!

明日のタニクポット苗は90鉢。 けっこう良いラインナップですよー^^
d0174914_23393120.jpg
d0174914_23392362.jpg
d0174914_23391615.jpg
d0174914_2339656.jpg

もちろんセンぺルも寄せ植えもありますよー

何事もなく台風はあっという間に京都を通り過ぎて、明日は良いお天気になりそうです♪
でも少し肌寒くなるそうなので、一枚羽織るものがあるといいかも。

ひなこたはいつも本堂西側、緑色の簡易トイレから4軒目あたりにいます。

爽やかな秋のお散歩がてら、フラリと遊びにきてくださいねー!
色づき始めた可愛いタニクちゃんたちと 百万遍さんでお待ちしております(*^▽^*)/



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2014-10-14 23:56 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented by ろろとまし at 2014-10-17 08:05 x
折り込み広告見つけました (^^)
写真もお名前もバッチリ載ってましたね
梅小路で頂いた葉挿し用の葉から、可愛い赤ちゃん葉や根が出てきています (*^^*)
成長を楽しみにしています

Commented by momonoki at 2014-10-22 13:58 x
うわー!!お誕生日おめでとう\(^o^)/
ウェルカム40代!笑。

なかなか手作り市に行けへんへど
これからも、仲よくしてね~❤
Commented by hinakota at 2014-10-27 23:14
**ろろとましさん**

こんばんは☆
広告、見つけてくださったんですねー(●^^●)
ノベルティとして受け取られるお客さまの中には
まったく多肉植物に興味のない方もおられるかもしれませんが
喜んでもらえてたらいいなぁ~^^

葉っぱから芽がでてきたのを見つけた時、かなりテンションあがりますよね!
すくすく育ってくれますように(*^^*)
Commented by hinakota at 2014-10-27 23:16
**momonokiさん**

こんばんは☆
有り難うございますぅ~(●^▽^●)♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくだサイ♡
<< タニクの苗屋さん。 次から次へと・・・ >>