明日は梅小路公園手づくり市です。



こんばんは☆

明日は梅小路公園手づくり市です。

雨予報ですが(><) 警報でない限り、市は雨でも雪でも開催されるのです・・・

まぁ 梅雨まっただ中やし、仕方ないか!
涼しいみたいやし、そのほうが私も多肉ちゃん達も助かるかな^^

明日でとりあえずセンぺル祭りはいったん終了です。
次は8月の梅小路まで手づくり市はお休みだし、最終日ということで

セールやります!

センぺルどれでも50円引き!この機会におひとついかがですか??
d0174914_2211284.jpgd0174914_2213369.jpgd0174914_22125563.jpgd0174914_22124388.jpgd0174914_22123414.jpgd0174914_22122336.jpgd0174914_22121120.jpgd0174914_22115939.jpgd0174914_22114851.jpgd0174914_22113758.jpgd0174914_2211282.jpgd0174914_2211183.jpg

d0174914_22134450.jpg

オロスタキスもちょっとだけ。

イワレンゲ

d0174914_2215497.jpg

花が咲くとその株は枯れてしまいますが、自家受粉で種がいっぱいとれます^^
ちなみにこれも実生苗です。

人気の子持ちレンゲツメレンゲもありますよ☆


寄せ植えはいつもの木箱や缶入りタニクちゃんのほかに
陶器屋さんとのコラボ第2弾!今回は東月窯(トウゲツガマ)さんからの
ホーロー風のマグとジャグにたっぷりタニクちゃん♪
d0174914_22211730.jpg

これ、ちゃんと底穴の開いてる植木鉢なんですよ~


こんな感じのカワイイ多肉ちゃんたちと のんびりお待ちしています(●^^●)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2014-07-04 22:33 | 手づくり市 | Comments(12)
Commented by たけのこ。 at 2014-07-05 16:27 x
わぁ、素敵ですね〜(^ ^)
遠くなければ
絶対行くんですが…
近くで見てみたいものです( ; ; )
Commented by 800びくに at 2014-07-06 11:36 x
こんにちは^^

ああーセンぺル欲しいなあ^^;
Commented at 2014-07-12 09:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2014-07-13 01:17
**たけのこ。さん**

こんばんは☆
リコメが大変遅くなってすみません(><)
ホント、近くなら良かったのにー!
やっぱり写真より実物を近くで見て、いろんな種類を見比べながら
ウキウキ選ぶほうが楽しいですもんね(^^)
Commented by hinakota at 2014-07-13 01:19
**800びくにさん**

こんばんは☆
リコメ遅くなってホントにすみません(><)

センぺルいいですよ♪ 育てやすいし可愛いし♪♪
ぜひおひとつお迎えしてみてください^^
Commented by hinakota at 2014-07-13 01:22
**鍵コメひさん**

こんばんは☆
先ほどメール送りましたのでご確認ください(*^^*)
Commented by たけのこ。 at 2014-07-13 18:02 x
私、絶対どれを買うか迷いまくって、お店に何時間もいるタイプです(; ̄ェ ̄)

…絶対、顔覚えられちゃいますね(笑)
Commented by mikabobo at 2014-07-14 18:19
初めてまして。可愛いセンペルサンの記事たくさん拝見させっていただけました。とっても欲しがるですね〜ただ京都はちよっと遠いですね。手作り市以外でも出品してますが?
Commented by hinakota at 2014-07-15 23:45
**たけのこ。さん**

いっぱい迷ってもらえるということは、それだけカワイイ多肉ちゃんがいいぱいあるって言ってもらってるようで
私はとっても嬉しいんですよ♪
顔も・・・きっと覚えちゃいますね^^
Commented by hinakota at 2014-07-15 23:48
**mikaboboさん**

こんばんは、はじめまして☆
センぺルさん記事、可愛いと言ってもらえてよかった~
最近センぺルの写真しか載せてないなぁって思ってたので^^;
今は手づくり市しか出品してないのですが、暑さが落ち着いた頃に
期間限定でセンぺルのネット販売もしようかなと検討中です!
もしできそうならまたブログでお知らせしますので
その時はどうぞよろしくお願いします^^
Commented by mikabobo at 2014-07-16 15:23
返事ありがとうございます♩
期間限定なんかに弱いね〜すぐ買いたくなります(笑)
まだよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by hinakota at 2014-07-16 23:46
**mikaboboさん**

こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
<< タニクゴコロと梅雨の空。 まだまだセンぺル~。 >>