人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと一段落。




こんばんは☆

今日は良いお天気で暑いくらいでしたねー!
今年の春はホンマに寒暖の差が激しいなぁ

日曜日、森の手づくり市の日は寒かったー(><)

お昼からは雨もぱらつき始め、急いで天気予報チェックしたら
降水確率は90%に変わってて、おいおい!って感じでしたが^^;
なんとか本降りになる前には市が終了、搬出も無事に終わってホッとしました。

やっと一段落。_d0174914_19413758.jpg

せっかくのロケーション、晴れると木漏れ日がさしてすごくステキだったのに・・・
と少し残念でしたが
やっと一段落。_d0174914_19422636.jpg

後ろの川では 鴨の夫婦が仲良く泳いでたり、のんびりした雰囲気の森の手づくり市。
やっと一段落。_d0174914_19483151.jpg

やっぱりここ、好きだなぁ♪ うしろにヒナタとダンナさん写ってます^^

ブログ見てきました~と朝からたくさん来ていただいたみなさま、
タニクちゃん可愛い♪とのぞいてくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
お気に入りのタニクちゃん、見つかりましたか??

今回はこんな感じでした☆
やっと一段落。_d0174914_19443552.jpg

やっと一段落。_d0174914_19445792.jpg

やっと一段落。_d0174914_1945576.jpg

箱いっぱいのセダムミックス、人気でした^^ みんなモリモリ育つんだよー!
やっと一段落。_d0174914_19474127.jpg




これで今月のイベントはすべて終了!!


実は、今回の森の手づくり市、2月に申込みしてたのをうっかり忘れてて
宇治の寄せ植え教室を引き受けてしまい、その後に出展書類が送られてきて
ビックリぎょーてん!

ただでさえ3月後半から子どもの行事や2月に亡くなった義父の法事など
家の用事だけでもあれこれいっぱい予定が入ってたのに
手づくり市3つに寄せ植え教室、プラス水やりや植え替え鉢上げなんかの日々のお世話も
平行してやっていくなんて
これ全部ちゃんとできるのかなぁ~(-_-;)って かなり不安でしたが
大丈夫、大丈夫、って呪文のように自分に言い聞かせながら(笑)なんとか乗り切れた~

あーよかった(T▽T)

そして私がこうしてなんとかやれたのは、
ブログ見てますよ^^とか
頑張ってね! とか
こないだの多肉ちゃん元気にしてるよー!とか

笑顔で声をかけてくれるみなさんのおかげです(*^^*)

みなさま、いつも本当にありがとうございます!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)


そうそう、私事なんですが。

実は手づくり市前日、ブログアップしようとスマホのmicroSDをパソコンに入れて
画像を取り込んだ後、なぜか「ファイルが開いてます」といつもとは違うメッセージ。
どうしたらいいかわからなくて、とりあえず調べたら
そのまま電源落としたら取り出せるらしいとのことで その通りやってみたら
データがほとんど消えちゃった(T T)
月曜・火曜と、フリーの復元ソフトをいろいろ試して 半分くらいは復元できたけど
去年の写真がほぼアウトのままで・・・

復元ソフト、フリーでは限界があるようなので購入しようと思ってるんですが
たくさんありすぎてどれがいいのかわからない(T T)
どなたか、もしオススメのソフトがあったらぜひ教えてください~m(_ _)m

どうぞよろしくお願いしまス!
by hinakota | 2014-04-23 20:37 | 手づくり市
<< 春を告げるタニク。 明日は森の手づくり市です。 >>