ポット苗。




こんばんは☆

この記事、書いてる途中に撃沈しちゃって(*_*)
机に突っ伏して寝てたので、いま右のほっぺに腕枕の跡がくっきりついてる・・・
明日までに消えるかな(^^;)

遅くなってすみません~!

ではでは明日の梅小路公園手づくり市に持っていくポット苗タニクちゃん(2.5号鉢)いろいろ、
チラリとご紹介します(*^^*)

ついに独立したミニマのカキコ苗
d0174914_225774.jpg

まるくて可愛いだるま秋麗
d0174914_226833.jpg

レトロな色合い♪ロスラリア
d0174914_226451.jpg

マッコスは可愛くて葉挿しも簡単!
d0174914_2285284.jpg

よく見ると 白いスジ斑が入ってるライム&チェリー
d0174914_2218121.jpg

これはひなこたのルーツになった白牡丹。
今でも葉ざしで増やし続けてるんですよー(*^^*)
d0174914_2295460.jpg


他にもリトープスやコノフィツムがあったり、斑入りがあったり。
d0174914_22133967.jpg

植え替えてきれいになったハオルチアも
あります^^
d0174914_22151792.jpg



他にもいろいろ、全部で4トレーぶん。
どの子もカワイ子ちゃんばかりです♪
お気に入りを探しに ぜひ梅小路公園まで遊びに来てくださいね☆

可愛いタニクちゃんたちと
みなさまのお越しをお待ちしていまーす(*^^*)
d0174914_22575291.jpg

あ、写真またゆがんでる(^^;)



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2014-02-28 22:14 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented by しっぴ at 2014-03-01 21:29 x
今日は、午後から小降りの雨の中、ご苦労様でした。
午前中、手作り市に行き、グリーンネックレスが入った小さな缶が気にいったのですが用事があったので買えませんでした。用事の後、時間があったので(午後、雨がふってから)もう一度見に行ったところ、売り切れていて残念でした。
今月の百万遍の手作り市で、グリーンネックレス主体の缶があったら嬉しいです。ご検討、よろしくお願いします。
Commented at 2014-03-01 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2014-03-05 23:53
**しっぴさん**

こんばんは☆
先日は天気の悪い中、何度もお店に立ち寄っていただいてありがとうございました(*^^*)
グリーンネックレス、2~3作ってみますね!
お越しをお待ちしています^^
Commented by hinakota at 2014-03-05 23:57
**鍵コメさん**

初めまして!コメントありがとうございます(*^^*)
お問い合わせの件ですが、よろしければmapin33@zeus.eonet.ne.jpまでご連絡ください。
折り返しお返事させていただきます。
お手数ですがどうぞよろしくお願いします^^
<< 5回目の、春の手づくり市。 アエオニウムが! >>