明日は晴れ♪



こんばんは☆

明日は梅小路公園手づくり市に出展します。
またギリギリの記事アップになってしまってゴメンナサイ^^; 

雨予報やったけど、どうやら晴れるみたいです♪ ばんざーい(●^▽^●)♪♪

今回もポット苗は2トレー、40種くらいかな? いろいろありマス。

こんなのとか
d0174914_2341458.jpg

こんなの
d0174914_2342115.jpg

今回のイチオシは ジャンクペンキ缶入りのカランコエ『唐印』
d0174914_23434624.jpg

この葉の重なりが面白いですよねー^^
d0174914_23453041.jpg

鮮やかな赤とグリーンが可愛くて 大好きだなー(*^^*)


明日は寒くなるみたいなので、暖かくしてお越しくださいね!
可愛く色づいたタニクちゃんたちとお待ちしています☆



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2013-12-06 23:56 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 可愛いタニクを飾る季節。 ハウスのビニールがふっとんだ!の巻。 >>