手づくり市についてのお知らせ。



こんにちは^^

まずはじめに大切なお知らせです。

明日4月21日(日)の 森の手づくり市(下鴨神社糺の森)は
事情によりお休みさせていただきますm(_ _)m


すでに予定をたててくださってるみなさま、急なキャンセルでご迷惑おかけして
本当に申し訳ありません。


みなさんにヒナタ退院の報告をさせていただき
良かったね!とたくさんのコメントをいただいたばかりなのですが・・・

じつは来週からまた入院することになりました。

元気に退院したものの、また徐々に症状がでてきて
今週やっと病名が確定し、今回はその治療のため、最初だけ経過観察する必要があるとのことで。
2週間ほどで退院し、それからは通院で治療を続けていきます。

ヒナタの関節炎は少しやっかいなもので、気長に付き合っていくしかないようです。

安静にしてなさい、との先生の言葉通り、
ここぞとばかりにマンガ読んだりゲームしたり、本人は元気にしてます(笑)

かーさんもまたお泊り付き添いになりますが、携帯からブログアップできるワザを身につけたので
ちょこちょこブログ更新するかもしれません(*^^*)

本当は 明日の森の手づくり市は出展するつもりだったのですが、
昨日からコタロウがまさかの胃腸カゼで 上から下からもう大騒ぎで(ToT)
今年の冬はめっちゃ元気で風邪ひとつひかへんかったのに、なぜこのタイミングで・・・
ヒナタはいま絶対感染症にかかったらダメなので、実家に避難させたり
もうテンパリすぎて なんか逆に笑えてきた(T▽T)

人生ってヤツは、ホンマに何が起こるかわからんもんですねー

でも起きてしまった事は誰のせいでもなく、仕方が無いので
より良い方向に向かっていくよう、前向きに頑張るのみです!

が、しかし、今週はヒナタが調子をくずして病院通いしたり、多肉の準備も万全ではないので
申し訳ありませんが、お休みさせていただくことにしました。

手づくり市出展は 5月の百万遍さんからになります。
ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
抽選に当たるように祈っといてください~(>人<)

暖かくなって、センペルがかなりキレイになってきたので
これから夏前まで、手づくり市に出てくる機会が増えると思います♪
d0174914_18151922.jpg
d0174914_18152896.jpg

本で見たときから その鮮やかな色に惹かれて ずっと欲しかったGayJester
去年ついにニシさんでめぐり合いました(*^^*)
d0174914_18153699.jpg

5月には 恒例のセンペルのポット苗販売しようと思ってマス。
GayJesterもありますよー! 他にも可愛いセンペルたくさん準備できるようガンバリマス!




最近、また冬に逆戻りするのか?!ってくらい肌寒くなったり、
もう夏かと思うくらい暑くなったり、寒暖の差が激しくて体にこたえますねー(+_+)
体調を崩さないよう、みなさまどうぞお気をつけくださいね!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2013-04-20 18:30 | つぶやき | Comments(4)
Commented by たろーmama at 2013-04-20 20:21 x
明日の手づくり市、行けそうやし♪と思ってブログチェックしたら・・・
や~ん><;まさかの 再入院???ひなたちゃん頑張れ!
こたろうくんも胃腸カゼ しんどいな・・・><

子供がしんどいのんは、見ててつらいしなぁ。。。

でも、こればっかりは ほんまゆっくりとあせらず。。。
お大事になさってくださいね!

来月手づくり市、ひなこたさんに会えるの 楽しみにしてますね!
それから センペル!も楽しみにしてます♪
また気合入れて買いに行きます!!

では、ひなたちゃん こたろうくん お大事に・・・
Commented at 2013-04-23 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2013-04-30 10:49
**タローmamaさん**

おはようございます(*^^*)
下鴨、せっかく予定あけてくれはったのに
すみませんでした(TT)
コタは1日でなんとか落ち着いたものの、
結局家族全員うつってしまいました(>_<)
今めっちゃ流行ってるみたいなので
タローmamaさんも気を付けて下さいね!

ヒナタの再入院は予想してたものの、
こんなに早くなるとは思ってなかっので ちょっとショックでしたが、
まぁ考えても仕方のないことなので
焦らずドーンとかまえて付きあっていきます^^

センペル、可愛いのいっぱい持っていくので
楽しみにしててくださいねー(*^^*)
Commented by hinakota at 2013-04-30 11:02
**鍵コメさん**

はじめまして(*^^*)
コメントありがとうございます~

そうなんですね、カッパさんのご家族も
同じような状況に…
こういうことは誰にでも起こりうることなんですが、
自分に起こるなんてまったく予想してなかったというか…
今でもまだ現実と夢が半分半分って感じです(^-^;
同じような経験をされた方に大丈夫!とはげましていただいて
すごく心強いです(^-^)
ありがとうございました!
またボチボチ更新するので良かったらのぞいてくださいね!
<< 恐怖のレンズ効果。 とりあえず一段落。 >>