春の力。



こんにちは☆

前回の記事について
たくさんの励ましコメント&メールをいただきまして
本当にありがとうございます。

入院して1週間過ぎました。

ヒナタは毎日いろんな検査に文句をいいながらも
明るく頑張ってるので
我が子ながらエライなぁ!と思います(*^^*)

週末は外泊許可をもらって帰宅。

いとこが泊まりに来て、わーわー賑やかに過ごしてました071.gif071.gif071.gif

私も泊まり込みで付き添ってるので、
家に帰ったこのすきに色々やっておきたい、と思ってましたが
片付け、洗濯、そうじ、買い物などなど…
あっという間に終わっちゃいました(^^;)

コタも寂しいのをガマンして頑張ってくれてるので、
一緒にお風呂入ったりコタのせまーいベッドで一緒に寝たり
2日間たっぷりかーちゃん充電してもらって(^^)

多肉は、ダンナさんと母に手伝ってもらって
水やりだけしてきました。

たくさんメッセージいただいてお返事を、と思うのですが
今はまだ余裕がなくて。

すみません
こちらでのご挨拶をお返事とさせてください。

みなさまの暖かいお言葉、とても嬉しく読ませていただいてます。
本当にありがとうございます(*^^*)

今週中には今後の治療方針が決まりそうです。




実家の母のタニクBOX、作ってから丸2年が経ちました。
d0174914_12251113.jpg

この細ーい木箱の中は、土が半分、水苔が半分。
予想をはるかに越えて、たくましく育ってます!

冬に少し調子をくずして生長点がなくなった花月夜。
春の力を借りて、新芽が出てきました(^ー^)
d0174914_12272261.jpg


今回たくさんの方から「多肉パワーで元気になって!」という
メッセージいただきました(^^)

さすが多肉ブログ(笑)

多肉ちゃんに負けないくらい、
ひなこた家もみんなで力を合わせてがんばりまス!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2013-04-01 18:57 | 寄せ植え
<< お休みします。 お知らせ。 >>