お知らせ。



こんばんは☆

まず始めに、
3月23日のNHK文化センター寄せ植え教室にお越しくださったみなさま、
私のつたない講座にお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!

寄せ植え教室というより、むしろ多肉植物のお勉強会プラス
最後にバタバタ寄せ植え作り、という
いつもながらの必死のワークショップになってしまってスミマセン(((^^;)
みなさんがとても真剣にメモをとられたり、
たくさん質問してくださったり、
みなさんの「大切に育てていきたい」という気持ちが伝わってきて
私にとっても学ぶことのたくさんあった、充実した二時間でした(*^^*)

いろいろお話しましたが、一番大切なのは楽しんで育てることです!
私の話や本に載ってるようなことを参考にしつつ、毎日タニクちゃんをながめたり、
可愛がってやってください♪
多肉の品種名は、近いうちにこちらのブログで紹介させていただきますので
もうしばらくお待ちくださm(__)m

質問・疑問などありましたら、いつでもお気軽にコメントくださいねっ!
事情により、少しお時間いただくかもしれませんが
必ずお返事させていただきます(*^^*)



今日は、大切なお話があります。

ひなこた家に、ある事件が起こったのは3週間前。
ひょんなことから、ヒナタの体に異変が起こってるのに気付きました。
本人もその時まであまり自覚がなかったらしいんですけどね^^;

それ以来、あちこちの病院をまわったり、
いろんな検査をしたりしてたんですけど、
ついに本格的に検査をするために、入院することになりました。

突然の出来事に
これは夢なんじゃないかという気持ちさえありますが
やっぱり現実で
今は何よりもヒナタのために日々を過ごしたいと思っています。

体調に落差はありますが、頭というか、本人は元気です(*^^*)

まだ原因が不明なので
しっかり検査してもらって原因を見つけ
治療を受けて
1日でも早く治してやりたいです。

今ははヒナタのことでバタバタと体も気持ちも落ち着きませんので
しばらくはブログや手づくり市も休みがちになると思います。

すでに出展が決まっている手づくり市も
場合によってはキャンセルさせていただくかもしれません。

その場合はブログにて報告します。

どうぞよろしくお願いいたします。

季節の変わり目、体調をくずされませんよう
みなさまお体ご自愛ください。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2013-03-27 00:58 | つぶやき | Comments(6)
Commented by サッチン at 2013-03-27 08:06 x
おはようございます(*^^*)ヒナタちゃん大変ですね(ToT)早く原因をわかって治りますよう遠くから応援してます。ママさんもあんまり無理だけはなさらず、また楽しく更新出来るのを待ってます(*^^*)
Commented by ロシ君 at 2013-03-27 13:15 x
こんにちわ^^
多肉の癒しのパワーでひなこたさん一家が元気になりますように^^
Commented by 183sakimi at 2013-03-27 19:58
こんばんは・・・ヒナタちゃん、心配ですね。。
何もないことを お祈りしています☆彡
ひなこたさんも 無理をしないようにね・・・!

Commented by kyou at 2013-03-27 20:35 x
こんばんは。講座おつかれさまでした!
ひなこたさんの多肉経由でこう…元気玉的なものが届くようお祈りしてます!
Commented by ヒロコ at 2013-03-28 00:11 x
はじめまして。
ずっとBlog拝見してます。

ひなたちゃん、心配ですね…

ちっちゃい子供と一緒にいられるのは、ほんの一時だけです。
しっかりかあちゃん業を優先するべき時は時はしといた方がいいですよっ!!
健康なら、仕事はいつでもできます(^^)

どうぞお大事に置いてなさって下さいね。
Commented by cotton pan at 2013-03-30 13:57 x
心中をお察しすると…
どんな言葉をかけたらよいのかとすぐにコメできずにいました。

ひなこたさんの明るいパワーで…、
色々な事が良い方向へ向かってくれますよう心から願いながらご家族のこと影ながら応援してます!
そしてまた待ってます!
ひなこたさんファンのcotton panより。
<< 春の力。 タニクちゃん、復活! >>