人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タニクでいっぱいの窓辺。



こんばんは☆

今日はポカポカの良いお天気でしたねー!

ハウスは40℃越えてたんちゃうかな・・・^^;
水やりしたり鉢の整理をしたり、ちょっと動いただけでも汗がポタポタ落ちるので
久しぶりに頭にタオルを巻きました!

このスタイルになると、たいしたことしてなくても「がっつり仕事してる気分」になれます(笑)







今週のはじめ、こないだの50cmプランターの寄せ植えをお届けに行ってきました!
タニクでいっぱいの窓辺。_d0174914_0391491.jpg

逆光で見にくい画像でゴメンナサイ^^;
素敵なお庭に面した大きな窓は東向きで、午前中はたっぷりお日さまが入りそう^^

実はこのプランターの他にもタブロー2つ
タニクでいっぱいの窓辺。_d0174914_0432449.jpg

左側のタブローは35センチ。
縦長のタブローは今までに何個か作ったけど、ここまでのサイズは初めて。
長い、柱みたいなタブロー、予想以上にいい感じ!また作ろう!
タニクでいっぱいの窓辺。_d0174914_0433374.jpg

そしてリビングの棚用に 寄せ植えも
タニクでいっぱいの窓辺。_d0174914_0464533.jpg

あつかましくも おウチに上がらせていただいて、
ゆっくりと多肉トークをしながら、お茶とケーキまでご馳走になってしまいました(*^^*)

このオーダーをしてくださったのは、あじき路地のワークショップに参加してくださったIサマ。
参加申し込みの連絡をいただいた時は すでに定員オーバーで
今回はお断りしたほうがいいのか、実は少し迷ったんですが
「多肉植物が大好きなんです!」の一言を聞いた時に ぜひ来てもらいたい!と思って
リース作りに来ていただき、それがきっかけで今回のオーダーもしていただいたんです^^

Iサマ、とても楽しい時間をありがとうございました^^
帰り道の案内までしていただき、本当に助かりました!
また何かご質問などあれば、いつでもお気軽にお声かけてくださいね(*^^*)

そして私がこんなにステキな楽しい時間を過ごせたのもタニクちゃんのおかげ。
タニクちゃんにもありがとう、ありがとう(*^^*)




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもいつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2013-02-15 01:23 | 寄せ植え
<< タニクを斬る! エケベリア群生株、でっかいのと... >>