2013年 初市。



こんにちは☆

昨日~今朝にかけて ものすっごく寒かったですね~(+_+)
朝、窓を開けようと思ったら 結露が凍ってて開けられませんでした。

先日の百万遍さんの初市もホンマに寒かった!

朝まで雨が降っていた事もあり、足元も悪い中お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
初市、朝一番にタブローを買いに来てくださったお客サマは東京から。
手を合わせて拝みたいくらいありがたく、とても嬉しかったです~(T▽T) ありがとうございました!

可愛く色づいたぷっくり多肉ちゃん、3℃~8℃くらいの場所に飾ってあげると
少々日当たりが悪くてもほぼ伸びません。
いろんな場所に飾ってウキウキしてくださいねー^^
とはいえ、できるだけ日光浴もさせてあげてくださいねっ
d0174914_12575018.jpg
d0174914_1258945.jpg
d0174914_12582127.jpg
d0174914_12584829.jpg
d0174914_12585984.jpg
d0174914_125987.jpg

去年オーダーしてもらった お向かいの陶器やさんの鉢カバー用の多肉寄せ植え。
グリーンネックレスの花芽がいっぱい上がってました^^
カバーの着せ替えが出来るように 黒ポリポットに植えてありマス。
d0174914_12592044.jpg

私がいつも出展してる場所の向かい側は ずらっと陶器やさんが並んでるんですが、
そこの一軒のお兄さんとコラボで ちょっと可愛いもの作る計画です(*^^*)フフフのフ♪

しかし、ちょいちょい時雨れたりホンマ寒い一日でした。
みなさま、風邪ひいたりされてませんか??
私は、きっと体がガチガチになってたんでしょうね、次の日 全身筋肉痛でした^^;

来月は、春の育苗準備のため、百万遍さんはお休みしますm(_ _)m
次は3月、暖かい春の日差しの中で出展できたらいいなぁ・・・
2月は梅小路公園手づくり市だけ出ます。
まだまだ寒いと思いますが、タニクちゃんがとっても可愛い時期なので
ぜひ梅小路公園に遊びにきてくださーい(●^▽^●)/ 水族館もあるよ!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもいつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
今年もいろんなタニク話をお届けできるように頑張りまス!
[PR]
by hinakota | 2013-01-19 13:39 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 日光浴できない多肉リース。 冬はタブロー。 >>