2012年最後の百万遍さん、ありがとうございました^^



おはようございます☆

昨日15日は 2012年最後の百万遍さん。
今回もお天気に恵まれず、雨の中の搬入となりましたが
市が始まる9時頃からは雨もあがり、ときおり太陽も顔をだして
のんびり暖かい1日となりました。  やっぱりヒナタ先生のてるてる坊主のおかげでしょうか(笑)

お足元が悪い中、ひなこたにお越しいただいたみなさま、
本当にありがとうございました(*^^*)
d0174914_7402246.jpg
d0174914_7403958.jpg

実は 朝イチから車の中で荷物をぶちまけるというショッキングな出来事が(T T)
搬入してお店の準備をすませてから、また車に戻って片付けたり手直したりしてたので
かなりバタバタしたスタートとなってしまいました^^;  まぁいつもバタバタしてるんですけどね^^;
先月は写真撮り忘れてたので、今月はなんとかこの2枚だけパチリ。

今回も もれなく車中泊したんですけど、 寝る前に
「そや!せっかくスマホになったんやし、スマホで投稿してみよう♪」とチャレンジしたものの、
うまくいかず 携帯をにぎりしめたまま寝オチ(笑)
朝ごはん食べてる時に再チャレンジしたものの、どうしても写真を載せられず(T^T) もっと勉強します・・・

載せるつもりだったのはコチラ ↓↓↓
d0174914_7553580.jpg

重たい鉢をお持ち帰りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
お正月後は門松を抜いて、そのまま3年ほどは楽しめます^^
できるだけ日光浴、風通し良く、お水はしっかり乾いてからたっぷりとあげてください。
冬の間は月イチくらい、春~秋は10日に一度ほどが目安です☆




今年もたくさんのお客サマとお会いできて、とても楽しく充実した1年でした!

「こないだの多肉、元気にしてるよー^^」と笑顔で言っていただけると心から幸せです^^

「ブログみてますよー^^」「寄せ植え可愛い♪」とか言っていただけると
ヨシ!これからももっと頑張るぞー!とやる気と元気がわいてきます^^

「体に気をつけて頑張って!」と声をかけていただいたり、差し入れしていただいたり・・・
感謝で胸がいっぱいです。。。

ここ百万遍さんで今年も1年、
たくさんのお客サマや、出展者さんや、スタッフのみなさまにも大変お世話になりました。
本当に、本当にありがとうございました!
そしてせっちゃん(母)! いつもお手伝いに来てくれてホンマにありがとう!!

d0174914_843929.jpg

みなさま、どうぞ良いお年を☆





・・・・・昨日の夜のひなこた家。

晩ご飯を食べてる途中から かーさん人生で最高レベルの意識モーロー状態になってました。
よくテレビで赤ちゃんとかが御飯食べながらウトウトしてる、あんな感じ(笑)

そんな私をみて 「ヒナタ、見てみ見てみ(笑)」と小声でヒナタを呼んでニヤニヤするダンナさん。

その父と一緒にニヤニヤ母を観察するヒナタ。

必死で睡魔と戦いながらお好み焼きを食べるワタシ。

そんなワタシにごろごろとまとわりつくコタロウ。

こういうのって なんか幸せです(●^^●)  もちろんゴチソウサマしたあと5秒で爆睡です!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもいつも本当にありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2012-12-16 08:52 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented at 2013-01-18 07:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2013-01-19 12:38
**鍵コメRさん**

おはようございます^^
去年から!いろいろ集めてる時ってホント楽しいですよね(*^^*)
特に好きなのはどんなタイプですか??
お店、ほめてもらってありがとうございます~・喜
今、オーダーが立て込んでる状態で・・・
早くても2月後半の発送になるんですが、それでももしよろしければ
右側メールアドレスあてにご連絡ください☆
お色や雰囲気など、相談させていただきたいと思いまス!
よろしくお願いします^^
<< ずっと気になってたあのタニク。 百万遍さん終い市です。 >>