手づくり市お礼。



こんばんは☆

またまたサボリブログになってしまいまして・・・スミマセン(><)
いつもポチ、本当にありがとうございます(T▽T)

先日の梅小路公園手づくり市、予想に反して激晴れ!
d0174914_22582268.jpg

あまりの強い日射に写真が黒くなるほどです・・・(-_-)

もうね!陽射しが痛かった!!
日焼け止めを塗ってもかぶれてかゆくなるしな~と思ってノーガードだったかーさんは
夏が終わりそうなこの時期に この夏一番の日焼けをしてしまいました(T T)

タニクちゃん達も、今月も朝から終了までテントの中に避難させてました。

そんな暑い中、お越しいただいたお客サマ、本当にありがとうございました!!
そしてたくさんの方に差し入れしていただいたり、お気遣いに感謝感激です~
ありがとうございました!!

d0174914_2333275.jpg
d0174914_2334014.jpg


あまりの暑さにボーっとして、写真撮るの忘れてました^^;

もう9月ですが、まだまだ最高・最低気温ともに平年以上です。
いいかげんカンベンしてーっ(><)

はやく落ち着いてほしいものです。

あと1週間くらいしたら、もっと秋っぽくなるでしょうか??

おウチに連れて帰ってもらったタニクちゃん達は、
もうちょっと気温が下がるまでは 風通しの良い半日陰くらいで慣らしてもらって、
少し陽射しがやわらかくなった、とか 空気がカラッとしてきたな、とか
過ごしやすくなったら いっぱい日光浴させてあげてください。

寒くなるまでに しっかり日光にあてればあてるほど
形良く元気に育ち、晩秋からの紅葉も色鮮やかでキレイになります^^♪

ご質問は いつでもお気軽にどうぞ☆





昨日、義父が退院しました!
「入院する」と聞かされて以来、心がずーっとモヤモヤして落ち着きませんでしたが
姉兄弟でたくさん話をしたり、友達に話を聞いてもらったり、
やっと気持ちがひと段落した感じです^^

今回の入院をきっかけに、普段当たり前のようにある「幸せ」に 
もっと感謝して 大切にしないとアカンなぁって心から思いました。
今まで お義父さんに どんなことしてあげたやろ?
ちょっと離れたとこに住んでるからって、毎日バタバタ忙しいからって
ついつい連絡すら怠りがちで・・・
 
まぁ ちょくちょく作業場で会いますが^^;

そんな偶然ばったり会うんじゃなくて、もっと特別な日を作ろう。
これからは、誕生日や父の日は ぜったいプレゼント持って会いに行こう!

やっぱり気持ちは態度で示さないとね!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2012-09-10 00:00 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by ようこにゃん&ひこにゃん at 2012-09-10 23:55 x

こんばんわ!ご無沙汰しております。以前買わせて頂いた、多肉ちゃんが入っていた?空の木プランターを6月の梅小路手作り市でお預けしたまま、すっかり夏を越してしまいました。そろそろ気候も好くなってるであろう来月10月に遊びに行きたいと思っておりますので、注文しておりました多肉ちゃんの寄せ植えをお願い出来ますでしょうか?熊童子、姫星美人、姫秋麗、、、など只今お気に入り多肉ちゃんです♪入れて頂けますか?宜しくお願いしま~す♪♪

Commented by hinakota at 2012-09-13 00:03
**ようこにゃん&ひこにゃんさん**

こんばんは☆
あれ?名前が長くなってる(笑)
今年の夏は 本当に暑かったですね(><)

そろそろ寄せ植えなおしに最適な季節になってきました!
ご希望の品種、リョウカイです^^
気に入っていただけるよう、心をこめて寄せ植えさせていただきます~
可愛く生まれ変わった木のプランターちゃんと 
お越しをお待ちしております(*^^*)
<< わくわくタニサボバスツアー☆ 夏のタニク。 >>