梅小路公園手づくり市。




6月の梅小路公園手づくり市

さすが梅雨真っ只中、
雨の予報でしたが かーさんはヒナタのテルテル坊主パワーを信じて
雨降らへんやろ!とタカをくくってパラソルで現地に参上(笑)

朝にちょっとダーッと雨降りましたが
それからは曇り&時々晴れ間もあり、とても心地よい風に吹かれながら
無事に終了しました☆  たまに突風が吹いて、あちこちでテント飛んでましたが・・・(><)

お天気も不安定な中、ひなこたに足を運んでくださったみなさま、
お立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
d0174914_16233039.jpg
見ての通り、3分の1くらいセンペルーセンペルー☆
たくさんのセンペル好きさんにお越しいただき、嬉しかったです♪
みなさんのもとで たくさん子株をつけたり 可愛い姿を楽しんでもらえますように(*^^*)

d0174914_16262080.jpg
d0174914_16262858.jpg
d0174914_16264513.jpg
d0174914_16265479.jpg
d0174914_1627932.jpg
d0174914_16272122.jpg

最後は こないだカットして仕立て直したエケベリア ビオレッセンス
成長と共に茎立ちしていくので、伸びたら2~3年に1回くらい仕立て直すと◎です^^
d0174914_16293044.jpg

 

毎度毎度、 ご報告とお礼の記事を書くのが遅くなってしまってスミマセン・・・(-_-;)
 
今回一緒だったbeedamaのBANさんも sabo10rockさんも 
とっくの昔に記事アップしてはったのにね。。。^^;
お二人も、そしてrojiplantsさんもおつかれさまでした! またよろしくお願いしまス!


それにしても 梅小路もどんどん多肉のお店が増えてきました。
タニクスキーさん、どうぞお越しください(*^▽^*)  みんなでお待ちしておりマス!



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2012-07-11 16:47 | 手づくり市 | Comments(3)
Commented by M*s at 2012-07-12 09:43 x
ひなこたさーーん♪
おはようございます!そして、嬉しいお言葉!!ありがとうございますぅ○┓ペコ

梅小路。画像でしか行った気分になれないのが残念!
今回は沢山のブロガーさんも出店されてたようで見るからに楽しそう♪
はぁーーー。いつか、絶対に遠征するぞーーー!!
Commented at 2012-07-12 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hinakota at 2012-07-12 16:57
**鍵コメさん**

いつかゼヒ遠征きてください☆
お会いできる日を楽しみにお待ちしています(●^▽^●)/
<< 梅雨の管理と、実生日記2012... センペルポット苗の品種紹介*2* >>