第1回 梅小路手づくり市☆



こんにちは^^

先週の土曜日、一木あらため梅小路公園手づくり市 無事に終了しました!
ひなこたにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!
d0174914_18545278.jpg

初めての土曜開催となった今回、また一木とは違う雰囲気になるだろうと思ってましたが
びっくりしたのは 出展してるお店の数!!
いまだかつて見たことないくらい、たくさんのお店が並んでました^^
d0174914_1915556.jpg

朝早くから来てくださったおなじみのお客サマや
前から来てみたかった!と言って来てくださったお客サマ
ブログ楽しみに見てます♪と言ってもらえたり、この日も幸せな言葉
いっぱいかけてもらって、ホントにありがたいやら感激するやらで・・・

みなさまのおかげで毎月楽しく出展させていただけること、心から感謝しています(T▽T)
d0174914_1942251.jpg

告知してた3周年記念イベント、『ウチの多肉ちゃん自慢大会☆』 3名の方が写真を持参して
来てくれはりました(*^▽^*)♪
実は 誰も持ってきてくれなかったらどうしよう・・と内心ドキドキしてました^^;

どれもとっても可愛いんですよ♪
またあらためて紹介させてもらいますね^^
d0174914_19112032.jpg

今回めずらしく いっぱい写真撮ったので 全部載せたいんですが
一度に載せると大量になるので 今日と明日の2回にわけて 手づくり市レポしたいと思いマス!
d0174914_19141086.jpg

よかったら明日も遊びにきてくださいね!
d0174914_1916133.jpg



実は手づくり市前日、キョーレツな頭痛とめまい、吐き気にみまわれ
夕方から動けなくなってしまいました・・・

たぶん極度の肩こりのせいだと思うんですけどね^^;

なんとか出展できたものの、翌日からちょっとダウン。
月曜は針うってもらってきました。

かなり回復してきて一安心^^
やっぱり体も時々メンテナンスしないとダメですね~

接骨院の帰り、久しぶりに友達がバイトしてるお店で1人ランチしました♪
JR花園駅の裏にある 『ぴちぴち金魚』 っていうパスタのお店なんですけど 
いろいろ自家製で めっちゃ美味しいんですぅ♪♪

デザート頼んだら、マスターがこんな粋なはからいを!
d0174914_19272733.jpg

サボテンとラクダ♪
めっちゃ嬉しかった(*^^*)

マスター、いっつも美味しいランチと空き缶ありがとう!!




にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)



ひなこたは おかげさまで2012年4月に 手づくり市出店3周年を迎えることが出来ました!

そこで3周年を記念して、『ウチの多肉ちゃん自慢大会☆』 を開催したいと思います♪

ひなこたでお買い上げいただいたものじゃなくても構いません。
あなたの多肉ガーデンやディスプレイ、お気に入りの一鉢、なんでも結構です。
もちろんサボさんもOK☆
L判の写真にして 手づくり市にお持ちくだされば、100円OFFのチケットとしてお使いいただけます◎
お持ちいただいた写真は 
ひなこた手づくり市店頭にて 今年いっぱい展示させていただたいと思います^^

期間は6月と7月の2ヶ月間。
なお、お一人様1回かぎりとさせていただきますm(_ _)m
お持ちいただいた写真はお返ししません。ご了承ください。

みなさまのタニクライフ、どんな感じなのかとっても興味津々です♪
どうぞふるってご参加くだサイ(●^▽^●)/

よろしくお願いしまーす!!
[PR]
by hinakota | 2012-06-06 19:37 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 梅小路公園手づくり市、後編。 多肉ちゃんは春がお好き。 >>