最後の一木手づくり市。



おはようございます(*^^*)

先週木曜日は一木手づくり市。
そしてその翌日は2時間ほど車を走らせて仕入れに。
そして昨日は たまった洗濯物や家の片付けと格闘。
夜はお約束の晩ご飯ごちそうさま→30秒で撃沈Zzzz。

なかなかハードかつ充実した一週間でした^^

6月からの開催曜日と名前変更の為、最後になった「一木」手づくり市。
最後やから・・・と来てくださったお客サマも多かったです。

晴れたり雨が降ったり風がきつかったりと、不安定なお天気の中
ひなこたにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

ここは、初めて1人で出展し、この2年間 休むことなくずーっと出展し続けてきた市なので、
「今日で最後かぁ・・・」と 今までの歴史が走馬灯のように・・・
たった2年だけですけど(笑)

d0174914_847556.jpg

ちょっとだけバージョンアップした什器。
どこが変わったかわかりますか~???
d0174914_848549.jpg
d0174914_8482186.jpg
d0174914_848325.jpg
d0174914_8485012.jpg
d0174914_8491151.jpg

ミニ鉢を並べてる棚は、百万遍さんの手づくり市で いつもお堂の裏に店を出してはる
古道具屋さんで購入。
バージョンアップにつかった金網もコチラで買いました。 
このお店は可愛いうえにとってもリーズナブルなんですよー♪
d0174914_8492018.jpg
d0174914_8511393.jpg
d0174914_8512378.jpg
d0174914_8514467.jpg

ひなこたに足を止めてくださったみなさま、出展者さん、スタッフのみなさま
良い1日を ありがとうございました(*^^*)

5月は開催がないので、次は6月の第一土曜日
「梅小路公園手づくり市」で また気持ちを新たに頑張っていきたいと思いまス!




最近、とっても風が強かったり、晴れてたと思ったら雨が降ったりと
不安定なお天気が続いてましたが、今日からは気温がぐっと上がりそうです。 ウキウキ♪ 

やっと動き出した雑草系セダム。
昨日からちまちまと挿し芽してます。
今日も一日 挿し芽デーになる予定。
バイトたち(ヒナタとコタ)と共に せっせと頑張りマス☆



4月15日(日)は百万遍さんの手づくり市に出展します^^


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2012-04-08 09:53 | 手づくり市 | Comments(4)
Commented by iroha at 2012-04-08 16:49 x
お疲れさまでした。

曜日が変ってしまうのは残念。なんとかまた行けるかしら?
Commented by とよとよ at 2012-04-09 20:33 x
最後の一木手作り市と怒濤の週末お疲れさまでした!
(ヘンな天気でしたね〜)
そして、遅ればせながら3周年おめでとうございます!!
石の上にも3年といいますが...目標を持って頑張ってこられてエラい!ですね。
いつもニコニコ対応してくださってハッピーな気分をお裾分けしてもらえるひなこたさん。
いつも人がいっぱいの人気店なのもうなずけますよ〜
木曜から土曜になっても行ける限り通います!
Commented by hinakota at 2012-04-09 23:15
**irohaさん**

こんばんは☆
先日は ありがとうございました^^
鉢は無事にお持ち帰りできましたか???

曜日が変わると来にくいわぁ~って方、多かったんですよねぇ・・・
6月からどうなるか、少し不安です^^;
よろしければ 一度百万遍さんにも遊びに来てください^^
活気があって、また違う雰囲気に圧倒されること間違いなしです!
Commented by hinakota at 2012-04-09 23:29
**とよとよさん**

こんばんは☆
先日はありがとうございました!
やっと風もおさまって 穏やかな春らしい気候になりましたね♪
最後の手づくり市、残念ながら荒天でしめくくることになりましたが
曜日が変わるだけで 同じ場所でこれからも続いていくので^^;
そう、3周年なんですー!
そして とよとよさんに初めてお会いしてから 2年?
私のほうこそ、いつもほんわかニコニコ笑顔のとよとよさんに
いつも元気をもらってます(*^^*)
まのちゃんにも♪♪
悩みを聞いてもらったり、ほんと手のかかる私ですが^^;
これからもお付き合いどうぞよろしくお願いしまス!
土曜日になっても、ご都合よければふらりと遊びにきてください^^
<< セダムのつぶつぶ。 おかもち入り寄せ植えセット☆ >>