人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年、初手づくり市。



こんばんは☆

1月15日、今年初めての手づくり市 in 百万遍さん、無事に終了しました!
2012年、初手づくり市。_d0174914_0314958.jpg

日曜日は曇りながらも意外と暖かい一日でしたね~
ちょうど1年前に出展したときは 雪が降るか降らないか、みたいなお天気で
まるで冷凍庫の中にいるみたいやったけど、今年は暖かくてよかったね!なんて
お隣の出展者さんと話してましたが ホントに穏やかで良い1日でした*^^*

たくさんの人で賑わった今年初の百万遍さん。
ひなこたにもたくさんのお客サマにきていただき本当にありがとうございました!

今回イチオシのカラフルタニクBOX☆ 横置きでも、立てかけても飾れマス^^ 
2012年、初手づくり市。_d0174914_0374412.jpg

2012年、初手づくり市。_d0174914_0404155.jpg

2012年、初手づくり市。_d0174914_172154.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_173438.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_174499.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_175522.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_18658.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_181649.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_183221.jpg
2012年、初手づくり市。_d0174914_184482.jpg

冬は寒さのため、ほとんどのタニクちゃんが半休眠状態なので間延びしにくく、
長いあいだ可愛い姿をキープしやすいです^^

でもお部屋の中など日照の少ない場所に飾られる場合は 
暖かいと春と勘違いして成長を始め 徒長してしまうので
なるべく涼しくて明るい場所に飾ってあげてくださいね!



年明けしょっぱなから 嬉しい出会いがいろいろあった手づくり市。
ワクワク楽しい事がたくさんある一年になりそうです(*^^*)♪

ひなこた 次の出展予定は 2月2日の 一木手づくり市です。
たくさん可愛いのを連れて行けるように、また準備ガンバリマス☆



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)



しかしあいかわらず 毎晩 ご飯食べたらモーレツな眠気におそわれ、
連戦連敗のひなこたかーさんです・・・(T▽T)

きょう、晩ご飯食べながら、たけしの家庭の医学を観てたんですけど、
その中で 不眠の男性と快眠の男性の違いを調べるコーナーがあって、
そこに登場した『快眠の男性』、ベッドに入って なんと5分で入眠!とナレーターの人が
少々驚き気味に言ったひとことに対し、

「かあちゃんなんか10秒で寝れるやんな!」 と ヒナタがすかさずつっこんでました・・・ ドヤ顔で

う、うん。
いっつもキミたちより先に寝ちゃってゴメンナサイ・・^^;
by hinakota | 2012-01-18 01:42 | 手づくり市
<< 寄せ植えのバランス。 明日は百万遍さんです^^ >>