今年最後の手づくり市と多肉ちゃんの門松アレンジ。



こんにちは^^

15日は ひなこた 今年最後の手づくり市。
百万遍さんの手づくり市に出展してきました!
d0174914_1514141.jpg

お天気にも恵まれ、ほんとに良い一日で今年最後の手づくり市を締めくくることができて
とってもシアワセでした~(*^^*)
ひなこたにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!

今年も作りました、お正月アレンジ!
お手製の門松入りです^^ 今年は去年よりも上手に門松が作れたような気がします♪
d0174914_1592722.jpg
d0174914_1593397.jpg

d0174914_15265657.jpg

今年は、南天とか梅とか、内容にあまりこだわらず、ちょっと和を意識して5パターン作りました☆
売れ残ったらどうしようと思ってましたが、一番最初に完売! わーい♪
気に入ってくださったみなさま、ありがとうございました!
タニクちゃんで どうぞステキなお正月を^^
d0174914_1518627.jpg
d0174914_15181626.jpg
d0174914_1518289.jpg

d0174914_15314345.jpg


今年は ここ百万遍さんの手づくり市で たくさんのお客サマと出会い、
出展者さん達にも仲良くしてもらえるようになって、
たくさん良い経験をさせていただきました^^

ひなこたにお越しくださったみなさま、出展者さん、そしてスタッフのみなさま、
今年一年たくさんお世話になり、本当にありがとうございました!!





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-12-18 15:28 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by seiffen at 2011-12-19 13:07 x
こんにちは。
百万遍で多肉ちゃんの寄せ植えをひっくり返して、半泣きに
なっていたものです。無理なお願いを聞いてきただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで3時間半の道のりを無事に連れて帰ることが
出来ました~。感謝!



Commented by hinakota at 2011-12-21 16:36
**seiffen さん**

こんにちは☆
あの時の!いえいえ、とんでもないです^^
しかし3時間半とは・・・ずいぶん遠くから来られてたんですね!
無事におウチに到着されて良かったです*^^*
数あるお店のなかで ひなこたにお立ち寄りいただいてありがとうございました!
先ほどブログ、見せていただきました。
可愛い木のおもちゃに日々かこまれてはるんですね~
ドイツ、行ってみたいです♪
ドイツ語、がんばってください!
<< ハオルチアとセダムの可愛い寄せ植え♪ リースを飾る! >>