リースを飾る!



毎日のように「きつねの嫁入り」な小雨が降る京都。
昨日、車で走ってたらすごく大きな虹がでてたので、思わず車を停めてカメラカメラ!
d0174914_2191223.jpg

冷たい雨の中、虹を激写してるあやしい私(汗) だって子どもたちに見せたかったのー

虹を見ると なんだか得した気分になるのは私だけでしょうか(笑)


最近毎晩 晩ご飯食べてる途中からウトウトし始め、
ごちそうさまと同時に睡魔に負けているひなこたかーさんです・・・ まぁよくあることなんですけどね

これやっちゃうとね・・・お腹まわりにどんどん溜まるんですよね・・・オニクが・・・
タニクちゃんは大好きやけど、こっちのニクはいらん!

で、毎晩 「今日こそガマンするぞ!」って意気込んではみるものの、
見事に撃沈しています(T▽T) そして12時前にナゼか目が覚める。







今日は ひなこたワークショップに来ていただいた方の中からお二人、
「リース飾りました♪」とメールをいただいたので ご紹介したいと思います(*^^*)
ずいぶん前にメールいただいてたのに、遅くなってゴメンナサイ!


まずはY家の可愛いリースちゃん♪
根が落ち着くまでは寝室に飾って楽しんでおられます^^
d0174914_1332444.jpg

リースが飾られてるペイントが可愛い棚は 
手づくり市でヒトメボレして 自転車やったけど衝動買いしてしまった^^とのこと。
見かけによらずパワフル女子だったんですね^^;
なんだかパリの部屋みたいな、ステキな空間です。





そしてコチラはO家の これまたとってもステキなベランダガーデン☆
d0174914_1434249.jpg

あ!ひなこたタニクちゃん発見!! 可愛く飾ってもらえて嬉しいなー♪ 
雑貨の飾り方とか、ホントにおしゃれでカワイイ!  実はニガテ分野です・・・
一生懸命作った世界にひとつだけのMYリースは特等席に飾られてます(*^^*)




お二人とも名前のイニシャルが『M』の仲良しさん♪
みなさんのディスプレイ、どんな感じなのかな~といつも興味津々なので
見せていただけて嬉しかったです♪

ありがとうございました(*^ー^)/




ワークショップに参加していただいたみなさん!
いろんなおウチのディスプレイを紹介できたらいいなぁと思っているので、
よろしければ写メ送ってください!
よろしくお願いします~m(_ _)m




ひなこた 今年最後の手づくり市出展は今週の木曜日、15日の百万遍さんの手づくり市です。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-12-13 02:30 | ひなこた多肉@お客サマ宅 | Comments(2)
Commented by momonoki at 2011-12-14 12:34 x
こんにちは~^^

オサレに飾ってはりますね~❤ステキ❤

うちも飾りたいけども、部屋の中がすごいことになってるの><;
ベランダも><;

飾ったら送るので見てくださいね~(^O^)/

ではでは~☆
Commented by hinakota at 2011-12-18 14:57
**momonokiさん**

momonokiさん こんにちは☆
先日はありがとうございました^^
送っていただいた写真、近々アップさせてもらいますね♪
<< 今年最後の手づくり市と多肉ちゃ... 寄せ植えの仕立て直し。 >>