今度のワークショップは。。。



ひなこた家では、怪奇現象が起こってました・・・

ってゆうか、パソコンを使おうとすると、ポルターガイストみたいな現象が(><)キャー

勝手にPとかJとかとかが連打されたり(他の文字はまったく打てない(T T)、
ドドドドドーッとかプププププーッとか大きな音が止まらなくなったり
何もさわってないのにヤフオクのページが何ページも開いたり、音量が勝手に大きくなったり!

ついに我が家のパソコンもウイルスに侵されてしまったか・・・と途方にくれてましたが

ダンナさんが あれやこれやと原因を探してくれたおかげで 今さっき、やっと治りました~

原因は 子ども達がWiiの「リモコンかくれんぼ」とゆうゲームで 何度もパソコン機器裏に
リモコンを隠したりしてたおかげで配線が荒らされてたらしいです。
それでキーボードが おかしい行動を起こしてたみたいで。

ウイルス違ってほんまによかった(T▽T) 






11月に予定しております、多肉リースのワークショップ☆

クリスマスも近いとゆうことで、ちょっと雰囲気をだすために使いたいなぁと思ってるのが
ドライフラワーや木の実♪

手づくり市で知り合ったドライフラワー屋さんに さっそく相談!
先日、お店におじゃまして あれこれアドバイスしてもらいながら
いろいろ仕入れてきました^^
d0174914_1225140.jpg


しかーし! まだ見本 作れてません・・・

詳細は近日アップします~^^ お待たせしてるみなさま、ゴメンナサイ!




ひなこた 次の手づくり市出展は来週!
11月3日(祝)、 京都梅小路公園で開催される一木手づくり市です☆



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-10-30 01:38 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by momonoki at 2011-10-31 13:51 x
こんにちは~☆

ウィルスちごてほんま良かったですね~(^-^)

ワークショップ、楽しみだわ♪♪♪
日程合うかな~わくわく。楽しみにしてま~す(^O^)/
Commented by hinakota at 2011-10-31 21:39
**momonokiさん**

こんばんは☆

ウイルス、ほんまドキドキバクバクでした(><)

でも結局キーボードの調子が悪いみたいで あの後またおかしくなったので
倉庫から古いキーボード出してきて、今はそれ使ってマスが・・使いにくいぃぃ~!

ワークショップ、今からリース見本アップするので 見てください♪♪
<< 2種類の多肉リース☆ ついに咲いたー! >>