森の手づくり市、ありがとうございました^^


こんばんは☆

とっても寒いです・・・
11月並みの気温なんだとか、ニュースでやってました。
急になると 体がついていけない(-_-)

みなさま、体調管理には十分ご注意くださいね!




第3回森の手づくり市、無事に出店終了しました。

春は雨が降って寒かったですが(><) そしてダンナさんも胃腸風邪でダウンしてましたが(T T)
今回はお天気に恵まれ、さわやかな秋の1日となりました。
d0174914_2252172.jpg


手づくり市でのお買い物はもちろん、
ステキな森の中でピクニックされてる家族やカップルもたくさん!
みなさま、ステキな一日を 過ごされたでしょうか^^

ひなこたにも たくさんのお客サマにお越しいただき ありがとうございました(*^^*) 

日曜ということもあり、久しぶりに家族みんなで出店した手づくり市、
何をするのも のんびり時間がかかる ひなこた家・・・
現地入りが時間ギリギリになってしまい、
はじめのほうに来ていただいたお客サマには ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした^^;

ディスプレイが終わった頃には写真を撮る余裕がなく(><)
お昼過ぎ、ひと段落したところで 急いで何枚かパチリと撮りました。
ちょっとブレてますが^^;
d0174914_2372789.jpg

ブログを見て・・・と来てくださる方もたくさんで ウレシカッタ~♪
喜びすぎて かなりのニヤケ顔だったかもしれません(●^^●)

多肉植物は初めてなんです~と声をかけてくださったみなさま、
楽しいタニクライフ♪
基本の管理メモのとおり、ちょっとだけ手をかけてもらえたら 多肉ちゃんたちはとても喜びます^^
あとは気楽に育ててみてくださいね♪♪

今回 大きな焼き缶(鉢のみ)持っていきました。
けっこう人気がありました^^
d0174914_23124370.jpg

植えてあると 重たいですが
缶だけなら軽いし、多肉ちゃん以外の植物を植えても 味のある一鉢になって可愛いし♪
これからはちょこちょこ持っていこうかなと思ってマス。

ひなこたに来てくださったみなさま、森の手づくり市スタッフのみなさま、
良い一日を ありがとうございました(*^▽^*)
d0174914_23164920.jpg



ひなこた 次回の手づくり市出店は なんと3日後!
10月6日(木) 京都梅小路公園で開催される一木手づくり市
です☆ 
めっちゃがんばって準備すすめてます!

最近 悪天候続きの一木手づくり市。 
他の日はほとんど晴れなのに、水曜と木曜だけ 狙ったように傘マークが!!! 呪われてるのか?!

警報でるような悪天候じゃないかぎり、けっこうザーザー降っても市は開催されまス・・・

やっぱり こないだうっかりヒナタ作のてるてる坊主を窓にはさんだ挙句、
破壊してしまったせいかしら~(T T)


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-10-03 23:41 | 手づくり市 | Comments(0)
<< 寄せ植えの味付け。 明日、第3回森の手づくり市に出... >>