人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の百万遍さんの手づくり市。



こんにちは^^

9月の百万遍さんの手づくり市、無事に終了しました。

陽射しはきつかったですが、時折り吹く風が心地よく、
秋を感じることができた1日。

たくさんのお客サマにきていただき、本当にありがとうございました(*^^*)

この日は朝からバタバタとしてて うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(T T)

今回は画像なしやな~とガッカリしてましたが、そういえば!
ついに 簡単ではありますが 『多肉植物の育て方』を作りました!!
9月の百万遍さんの手づくり市。_d0174914_0561210.jpg

表紙に押してある可愛い葉挿し苗のハンコは
ちびくまスタンプのチビひろさんにいただいたもの。 
チビひろさん、その節はありがとうございました(*^^*) いろいろ使わせていただいてマス♪ 

おなじみのお客サマにも 「いまさらジローな感じですが・・・^^; 記念にもらってください♪」
と 強制的に?配りまくりました(笑) 
前々日に、夜中までかかって作りました!とそれはそれは苦労をアピールしながら(笑)

これで少しはお待たせする時間が減ったでしょうか??
いやいや、要領の悪い私の仕事のせいで 相変わらずだったかも^^;

お急ぎのお客サマは、どうぞ一声かけてくださいねm(_ _)m


多肉ちゃんの写真がないとさみしいので、次の 森の手づくり市に持って行く予定の多肉ちゃんを・・・ 

エケベリア 『桃太郎』 ↓↓↓ コチラは参考画像、紅葉するとこんなんなります☆ ↓↓↓
9月の百万遍さんの手づくり市。_d0174914_1102556.jpg

むちむちの美人さん、2株だけしかないんですが
どこかの寄せ植えに入ってるので探してみてくださいねー^^




この日、以前 隣同士になって色々アドバイスしてくださった出展者さんに1年半ぶりにお会いしました。
「頑張ってるのね!」と声をかけていただいて、久しぶりの再会にビックリ感激でした(*^^*) 

自分なりにタニク屋さんを頑張ってきた2年半。
気づけば 出展者さんからも お客サマからも 
「ひなこたさん!」 とたくさん声をかけてもらえるようになったなぁって。

そんなことをしみじみと思いながら、すごく幸せな気分で1日過ごさせていただきました(*^^*)


みなさま、どうもありがとうございました! これからも頑張りますッo(^^)o





最近 かなーり蒸し暑い日が続いてますね~

バテバテです・・・ 情けないほど体力ないです(-_-)

みなさま、体調管理には十分注意して 元気な毎日をお過ごしください☆



ひなこた 次回の手づくり市出店は 10月2日(日)に下鴨神社 糺の森で開催される森の手づくり市です☆
1日(土)も開催されてますが、ひなこたは日曜日のみの出店です! 
大きな森の中の手づくり市♪ 
のんびりぶらぶらと お気に入りを探しにいらっしゃいませんか♪♪



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
by hinakota | 2011-09-19 01:30 | 手づくり市
<< 初めてリースを作る。 タニクと通風。 >>