今日は一木手づくり市です^^



おはようございます^^

昨日、急にすごくパソコンの調子が悪くなって(><) 
ブログ記事、書いてる途中に 突然3回も更新されてたみたいです。

変なことになってしまい、ゴメンナサイ(汗)

『木のプランターに多肉寄せ植え』、一番最新のヤツを見てくださいねー! 後のは削除したので記事ありません!

来てますね~台風12号。 
金曜、土曜が近畿地方は暴風雨にみまわれそうな気配です。

今日はとりあえず曇りのち雨らしいですが、あと1日、後ろにずれてくれたらよかったのに・・・(T T)

今年は雨に降られることが多い一木手づくり市ですが、
警報がでない限りは開催されマス。

お天気悪そうですが・・・気が向いたらフラリと遊びに来てください(*^^*)

お待ちしていまーす☆

d0174914_4271925.jpg





にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-09-01 04:32 | 手づくり市 | Comments(2)
Commented by まじくんママ at 2011-09-01 16:47 x
今日は雨の中お疲れ様でした~。
友人、よろこんで多肉ちゃん持ち帰りました。(^^)
寄せ植え・・・買うしか頭にない私ですが
寄せ植え教室、楽しそうです。
詳細決まったら教えてくださいねー!
Commented by hinakota at 2011-09-01 23:56
**まじくんママさん**

こんばんは☆
今日はありがとうございました^^
お友達、よろこんでくれてはりましたか?良かったー\(^o^)/
寄せ植え、こうなったら作りましょう!!
ぜったいその方が楽しいです♪
良いプランをプレゼンできるように頑張りマス!
<< 大荒れ!一木手づくり市。 木のプランターに多肉寄せ植え。 >>