アジア雑貨屋さんにて。



お盆です^^

みなさま、おでかけなどされるかと思いますが、どうぞ事故やケガのないようお気をつけて!

ちなみに ひなこた家、 今年はとーさん お休みがなくなってしまいました(TдT) キャンプ行きたかった・・・





とつぜんですが、私はとっても買い物が長いんです~

何かを買う時、それを買ってどのように使うのか、自分が持ってるものとうまく合わせられるかとか
ほんとに自分はそれが必要なのか・・・などなど、つい考えちゃうんです^^;

今、モーレツに欲しい物・・・それは草履またはサンダル。

ヒールのない、ぺったんこのものが 楽ちんでサイコーです*^^*

靴は、お気に入りのメーカーさんがあって、いつもそこで靴やら草履やらを買うんですけど、
今まで好きで何度もリピートしてた商品が、なんと!廃盤になってました・・・(T T) ガーンガーン

仕方ないので、それ以来いろんなお店をのぞいてますが、なんとなく心惹かれる一品と出会わなくて(><)

こないだ、かわいい草履を求めて あるアジア雑貨屋さんをのぞいて発見☆






d0174914_981554.jpg

可愛い草履ではなく、可愛いカップ♪ デミサイズ?ちっさいです
これにこんもりした雰囲気でセダムやぷっくりタイプの多肉ちゃんを植えたら絶対カワイイ!

アジア雑貨って、手づくりならではの ざっくり大雑把なところとかスキ♪
色合いもまろやかで なんだか見ててほっこりするものが多くていいですよね~

また植えたら ブログアップしますね~(*^^*)♪
ちなみに 「これほしい!」 とヒトメボレした場合は 別人のようにスピーディに
レジに向かう ひなこたかーさんです





☆次回の手づくり市出店は 9月1日の一木手づくり市です☆


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村 ←ランキングに参加しています。1日1回、ポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ ←コチラもよろしければ!ポチッとよろしくお願いします☆

いつもありがとうございます(*^▽^*)
[PR]
by hinakota | 2011-08-13 09:23 | 寄せ植え | Comments(2)
Commented by momonoki at 2011-08-18 13:54 x
こんにちは^^

このカップのかわいさっ
かなりツボです(*^。^*)

アップ楽しみにしてま~す♪
Commented by hinakota at 2011-08-21 22:31
**momonokiさん**

こんばんは☆
ご無沙汰してしまってスミマセン・・・(T T)
カップ、気に入っていただけましたか?? 可愛いでしょ^^
もうすぐ夏休みも終わり、作業に没頭できると思うので
アップ、もうちょっと待っててくださいね^^;
<< 1年経過の多肉ちゃん実生日記。 お花がきれいなタキタス。 >>